NILS速報【NILSの食堂が新しくなりました!】

公開日:2017.03.29   更新日:2020.04.06
カテゴリ:学校紹介
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは!フィリピンセブ島にあります、語学学校NILSインターンのTADAです!

 

突然ですが、この度、NILSの寮『AVC寮』の食堂が新しくなりました!!ぱちぱち

NILSに留学されるほどんどの方が、こちらのAVC寮を利用することになるかと思います。
以前はAVC寮内2Fの一角に食堂があったのですが、そちらをAVC寮の1F、コチラに食堂を移動しました!!!

^6B44F9237AF2618ED696BE1C15

隣には「セブンイレブン」や、早朝なのでオープンしていないですが、「ランドリー」など、とても便利な立地です♪

オープンしている時間は寮食の時間に合わせて
6:30~8:30
18:30~21:00
になります。

また、学生証(ID)がないと入れないので必ず持参することを忘れずに!

寮食は以前から改善を重ね、今もメニューを試行錯誤しながら、日々皆さんに美味しく食べてもらえるよう頑張っています^^

【おいしい寮食プロジェクト】NILSのご飯が劇的に美味しくなりました!!

%e3%82%b7%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc

AVC寮のドミトリースタッフが丁寧に盛り付けてくれます。

^FD16C1A7059676ED1879BE37D54229A88ABC617F30290F527F^pimgpsh_fullsize_distr

なぜかこちらをめちゃめちゃ見てますが…(笑)

本日の朝食はこんな感じ!

^70BFB81627FA4940A10B4C3407CB0F75D420AB7F34BD05FE6C^pimgpsh_fullsize_distr

朝から栄養を考え、フレッシュサラダやフルーツは欠かせません!

フィリピンと言えば『マンゴー』ですよね!!
マンゴーの他にも南国代表のフルーツ「バナナ」も出ます!

^285317CD429BFE9330E0A75AB0

日本で食べるマンゴーやバナナとは、比べ物にならないくらいジューシーで、甘みがいっぱい詰まってます!!初めて食べた時は本当に甘くてビックリしました!!


キレイな食堂で食べる寮食は、美味しさも倍増◎

^2F0F164AE1E602EB09F1AF578F0E18EFF15F82C29F25DBF5A3^pimgpsh_fullsize_distr

ジュースなどのドリンクも揃っています♪

また、サラダにはドレッシングが必須ですが、常に4~5種類揃っているので気分に合わせて選べます!日本クオリティの「胡麻ドレッシング」などもありますよ(^^ゞ

 

夕食には「カツ」「フィッシュフライ」の日があったり

jpg85317CD429BFE9330E0A75AB

 

みんな大好き「カレー」の日があったり

^E0E8AA3428B4C9F0536FA29040

 

他にも「ハンバーグ」の日や、フィリピンの家庭の味「トルタンタロン(茄子の玉子焼き)」が出る日など、毎日メニューが違うので飽きることなく食べれます!

 

フィリピンの食事に不安な方もいらっしゃると思いますが、日本人の好きな味付けに合わせて調理しているので、ご安心くださいね(^_^)/~

^3C38ACA7E87FDA3F88E1D3644C944AA16DD3ECD9A3F6D3AA19^pimgpsh_fullsize_distr

 

↓セブ島留学やNILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!(^^)!

カテゴリ:学校紹介
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧