世界中が大注目!今話題の【暗闇サウンドフィットネス】に突撃?

公開日:2017.04.05   更新日:2020.04.06
カテゴリ:セブの生活
タグ: /
  • Twitter
  • Facebook
  • line

^6CD4DE629BC0B02FBC3C7DCE256F0017DF511F340C52934F01^pimgpsh_fullsize_distr

Hy guys!!
フィリピンセブ島の語学学校NILSインターン生のIです?

 

突然ですが、みなさん今海外セレブやハリウッドスターの間で話題になっている、真っ暗闇の中で音楽ガンガンでクラブの様な場所で、エクササイズが出来ちゃう

【暗闇サウンドフィットネス】

はご存知ですか!?

なんでも、あのレディー〇ガや、ニコール・キッド〇ンなどがウエイトダウンしたことで話題になり、日本でも道端ア〇ジェリカなどがこのフィットネスに中毒にはまり、日々汗をかいているそう!
そんな最先端のフィットネスがなんとここセブ島にあるんです!!

って事で、今日はその【暗闇フィットネス】についてお届けします??

 

なんで「セブに来てフィットネス!?」って?

 

私事ですが、、、
太りました?????(笑)

せっかくセブに来たんだし!
海行きたい!

でも!!!

 

水着が着れない!

ってことで、
ジムに行くことを決意!☺☺

ってわけなんですね〜、(笑)

 

長期でセブに来る時、運動不足の心配がある人は結構いるんじゃないでしょうか??

でも、フィリピンのフィットネスクラブとかジムって、、
「あんまりきれいじゃなさそう、、」
「しょぼそう、、」
なーんて思ったあなた??!

今回はそんなイメージ私が変えちゃいますよ〜??

Check it out!✨✨

今回行ってきたジム、その名も

【Z!NK】

場所はカントリーモールからほど近いバニラッドタウンセンター(Banilad Town Centre略してBTC)という、小さなモールの中にあります。

AVCの寮からタクシーで15分ほどで到着します??

この看板が目印??

^939793E324BFD2E5AC589A2AAA26A258404C3A65DAC27DDD43^pimgpsh_fullsize_distr

BTCの中の、タイ料理屋さんのそばの階段から2階に上がったところにあります??

中に入るとめっっっっちゃきれい????

新しいし!✨
内装もおしゃれ!✨✨

^00DF746D56B0AC87DFF6FF7EEF2E5A9752BA000299FB9CED90^pimgpsh_fullsize_distr
これは期待ができますね〜❀✿

カウンターに着いたらスケジュールを確認し、その後受付して参加するという流れでした??
お金は「アトデイイヨ?」とのこと?
だったのでいざ中へ?
カウンターの右側の扉が今回参加したサイクリングマシンのフィットネスです✨

他にも、ズンバとか筋トレなんかもありました??

スケジュールはこんなかんじ!ワンレッスン50分!
6時30分からやってる!すげ??

学校前に一汗かいてからってことも可能かも!?

中は、、、
本当にクラブみたい???

暗くて、ネオンが光ってるし!
サイクリングマシンもめっちゃきれいだし!
きれいなおねえさんたくさんいるし!

 

なにこれアガる!!

 

トレーナーさんにサイクリングマシンの調整をしてもらったら、
始まりです〜??


重低音響く、リズムのある音楽がかかって
トレーナーのお姉さんが音楽を流し始め、DJのように喋り始めます?

ちなみにトレーナーはイケメンと美女が多いです??

Hey! Are u guys first time!? Follw me!
(ねえ!あなたたち初めて?ついてきてよー!)

テンション上がって
いざ開始すると、
思ってたより、、

きっつーーーーー。

4分の1経った頃には、汗ビッショビショになってました???

でもこれが音楽に乗りながらだと!不思議と!
がんばれちゃうんですよね〜❀✿

DJトレーナーが声かけてくれるし!?
クラブの中みたいな雰囲気✨もあって、めっちゃ楽しかったです???

50分のフィットネスが終わったら、みんなでストレッチをして終了!!

お疲れ様でした??

 

終わったあとは着替え!

^6686D9A060B1248211A42505F82779B49980EED382C429B91C^pimgpsh_fullsize_distr
更衣室もきれい!

^916E5427BC57E75A6B28476ABD54FC286A16135BF7AF9F86D9^pimgpsh_fullsize_distr

トイレもトイレットペーパー付いてる!

^A5A9868511012ADD453830F011B183E4025D23ECCAD6A63B35^pimgpsh_fullsize_distr
着替え終わったら
カウンターでお金を払って終了??
最初は500ペソ(約\1,100)

NY発祥で日本でも人気のあるこのフィットネス!
ちなみに日本では1回あたり3000円だそう??

お得〜???

フィリピンにいるからこそ行ける!
これは行くべき!??

バッチリなBodyでBeachにれっつご〜❤

【Z!NK】のfacebookはこちら
https://www.facebook.com/zinkph/

↓セブ島留学やNILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!(^^)!

banner_nakazawar

カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧