ワーホリ① 今、ワーホリが熱い!!コストを抑えて夢を叶える方法

公開日:2017.04.20   更新日:2020.04.06
カテゴリ:留学のいろは
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは!セブ島語学学校NILSのスタッフAです。

昨年の11月からNILSでもワーキングホリデーを始めました!!!

毎週火曜日のセミナーでは活発に質問も飛び交い、
NILSを卒業した後の進路の主流になってくるのではないかと確信しています(`・ω・´)

今日はそんなワーホリについてお話します。


そもそも、ワーホリって何?って思われた方もいるかもしれませんが、
「ワーキングホリデー」の略になります。

ワーキングホリデーとは

「働いてお金を稼ぎながら、仕事や生活で使う生きた英語を身につけましょう!」

という制度です!

そんなワーキングホリデー。NILSが選んだ舞台は・・・ここ!!!

08489a439f048901bf7790ad097fa9df_s

Australia!!!
コアラがいるところですね?。

メリットとしては・・・

■外国で働いていた、というキャリアがアピールできます!

■「生きた英語が使える」というアピールにもなります!

■留学費用を埋めるどころか、貯金を作って帰ってくることもできます!

■ファームでは、オーストラリアの雄大な大自然を満喫できます!

(ファームとは、ファームステイの略で農作業・畜産業などのお仕事をするワーホリです!!)
詳しくはこちらで↓↓
オーストラリアで働こう!!

などなど・・・
他にもメリットを上げればきりはなく、一石二鳥どころか、一石三鳥、一石四鳥の制度なんですよ!

 

「僕は、オーストラリアで働いてました。」
なんて言った日には、「コイツはできる奴だな!!」と、羨望の眼差しを浴びること間違いなしです!

 

NILSに来て、卒業を間近にして、もっともっと英語に浸かりたい

NILSで学んだ英語を、他の国で生かしたい

 

そんな思いに応えられるのが、「ワーキングホリデー」だと思っています。

 

今なら、ご希望に合わせて担当者でカウンセリングをしていますし、

また、火曜日にセミナー(予約制)もやってますので、

気軽にスタッフに聞いてみてください!

以上、セブ島語学学校NILSのAでした!!

カテゴリ:留学のいろは
タグ:お役立ち
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧