あの超VIPがセブ島にやってきた!?

公開日:2017.04.24   更新日:2020.04.06
カテゴリ:NILS情報
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

初めまして!語学学校NILSのインターン生のいさをです。

2月上旬にセブに来て、それから既に2ヵ月が過ぎ去ってしまいました・・・・
時が経つのは早いですね。

そして現在、日本は私の大好きな季節の春です。
花見?に行けないことが残念です(/_;)
タラの芽とふきのとうがとてつもなく食べたいです。

さて早速ですが、たばこ、お酒は苦手だが、夜の帝王と言われる私のとある1日を紹介したいと思います(笑)。

とある日、私は、インターンの業務の一つである生徒さんのピックアップの為、セブのマクタン空港にいました。
国際線出口で新しい生徒さんに会えるのを楽しみに待機していたのですが、、、、、、、、

ちなみにここが国際線出口です↓↓↓↓

※ちなみに、空港出口には本校以外の語学学校ピックアップスタッフも待ち受けてます。
みなさんも来られる際はここのあたりに居ますので「NILS」の看板を探して頂ければな、と思います。
もちろん!私たちも全力で探します(`・ω・´)

・・・とそこに、見覚えのある顔の男が私の前に現れました。

そう、あれは元アメリカ合衆国大統領ではないか!!!

SPが見当たらないので、接近|д゚)

「Yes,we can」
がキャッチフレーズ

皆さんもご存じであろうこの方、

IMG_2640

そう、デンジャラスのノッチさんです。

※オバマ元大統領だと思われた方、デンジャラスのノッチさんを知らないって方、
大変申し訳ございませんでしたm(__)m

ちなみにノッチさんは、奥さん、娘さんと一緒にセブに来られてました!
一緒に記念写真をお願いしたところ、快くオッケーしてくれ、

なんと、
娘さんが気を利かせて下さり、「写真とりましょうか?」と言ってくれました。

(まだ、小さいのに素晴らしいなぁ)と感動(´;ω;`)

とても親切な親子✨でした。

デンジャラスのノッチさんを知らないって方は是非YouTubeなどでチェックしてください。

セブ島に来てから、初めて有名人に出会いました。

その日、「ピックアップの仕事をしててよかったなぁ」と思いました。

NILSに来られる方、セブにて皆様をお待ちしております

 

※ちなみに余談ではありますが、私は、いさをと名乗りましたが、いさをは本名ではございません。
別のインターン生が、同級生のいさをという人に雰囲気が似ているため、いさをと呼んだのがきっかけでそう呼ばれています。

カテゴリ:NILS情報
タグ:豆知識
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧