こんなおしゃれなお店が?!@IT パーク

公開日:2017.05.09   更新日:2020.04.06
カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは。
フィリピンセブ島にあります、語学学校NILS、チョコレートと言えばビター派!KOHANです!

IT パークの中や、その周辺にはたくさんのレストランやカフェがあります。
その中でも今回、私は『Serenitea』というお店をピックアップして紹介したいと思います。

 

まずお店の外観はこのような感じになっております。

IMG_3433

 

緑をモチーフにしたデザインで、清潔感もあって、落ち着いた雰囲気のお店ですね〜IMG_3435

 

それでは早速注文してみましょう!

 

①まずは、自分が好きな飲み物をピックアップ!IMG_3434

こんなにメニューがあるなんて決められない。。。

そんな優柔不断な方でも大丈夫!

IMG_3436

ベストセラーの飲み物、トップ10がレジのすぐ横に用意されています!

その中から私は1番人気のOKINAWA MTを注文しました(だって沖縄出身だもの。笑)

 

②そして次に、砂糖の量とトッピングを選びます。

砂糖の量を選べるので、甘いのが苦手という方も安心して注文する事ができます。
そして自分が好きなトッピングを選んだり、もしくは、トッピング無しにする事もできます。全ては『It’s up to you!!

という事で、私は砂糖の量を半分にして、Pearl(タピオカ)をChoice

 

そして出来上がったのがこちらIMG_3438

私的にですが、砂糖の量半分でも相当甘く感じました。なので、もっと少なくてもいいかな。。。
でも、とても美味しくいただく事ができました
ちなみに、Mサイズを頼んで、たったの85ペソ!!
Lサイズでも95ペソなので安いですね。

そんなSereniteaはTGU TOWER(NILSがある建物)から徒歩約3分で、そこの隣のThe Walkという小さなモールの隣にある建物にあります。

ミルクティーの他にも、日本でおなじみの抹茶の飲み物もあります!IMG_3440
みなさんも行ってみてくださいね!!

↓セブ島留学やNILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!(^^)!

banner_nakazawar

カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧