【NILS速報】BARIKATAとコラボ始まります!

公開日:2017.05.19   更新日:2020.04.06
カテゴリ:NILS情報
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは!
インターンのしゅがーです(´・ω・`)

毎度お世話になっております(笑)
今回はみなさんに伝えたい情報があるので、最後まで読んで下さいね★
最初に、これには学生証が必要です(^^)/

なんとっ!!!!
このたび、BARIKATAさんとのコラボが決定いたしましたあああああ?パチパチ~

BARIKATAってなに?って方はこれをみればわかります。

BARIKATA

BARIKATAとは、豚骨ラーメン屋さんです(笑)
右から見ても、左から見てもラーメン屋さん。ガラス張りの綺麗にととのったおしゃれなラーメン屋さん。

みなさんもTGUに来られる際に見た事があるのではないでしょうか?

場所はここ!!!

 

めっちゃ近いですね。AVCからジプニーで来られる方はみたことあると思います。
だって通り道ですもの♪

見た目こんな感じのところです!!

IMG_4787
いい天気がめっちゃ反射してますが・・・・写真とるのって大変(笑)

IMG_3782
夜は夜でもう文字が見えません(´;ω;`)
でも外観はこんな感じなのです!!めっちゃきれい!!

この近さとおいしさからNILSの生徒さんも結構足しげく通われています。

メニュー

メニューは天丼(笑)
ってのは冗談で、やっぱり豚骨ラーメンがメインです。でも、ここがBARIKATAのすごいところ!!
天丼も実際に置いてあるのですΣ(・ω・ノ)ノ!
他にも鶏のから揚げなど
「なつかしいいいいい」って言いたくなるような料理が揃ってます✨

ラーメンは基本的に三種類。
・黒・です!

ベースは白!!
豚骨ベースになっていて、赤になるとスパイシーさが増して、黒だとごま油とガーリックのパンチの効いた味になります(^^)/

そんなラーメン屋さんとコラボするということで・・・
食べにいかないわけにはいきません。おいしさを伝えたくて、、、自腹きって行ってきました!!!!

実食!!!!

仕事を終わらせてからるんるんで入店です(*´Д`)
「いらっしゃいませー」ってニコニコ迎え入れてくれました✨

中もまたおしゃれ♪

IMG_4783
メニューはこんな感じ!!
日本みたいですね(^◇^)
IMG_3743

今回は2人でデート!ということで、、、二つしか選べない(´・ω・`)
小さい会議を挟んだ後で・・・でもせっかくだから食べたいものを食べようって(笑)

それぞれ、赤と白を頼みました(・∀・)

ちなみに待ち時間は・・・15~20くらい。そんなに待った印象はないです。
待ってる間にぞろぞろ。。。混んでまいりました。

コップにストローささないと飲めない私。こんな私にも笑ってストローくれました( ;∀;)

ってしてたら、きました。
ででーーーーんっ!!!!

IMG_3793
おいしそう!!!!!!テンションあがります!
久しぶりの日本食にテンション上がって一品ずつとってみちゃいました(笑)
こちらはっ!!!!

IMG_3759
そしてこちらは!!!

IMG_3712

単品で撮った方が、おいしそうにうつりました(/・ω・)/
一通り取り終わったので、

『いただきますっ!!!』

IMG_3770
まずは一口、スープから。

めちゃくちゃおいしい!!!!
濃厚すぎ!

白はマイルドさの中に濃厚さが、赤はマイルドさの中にぴりっとした辛さが。
どちらも味に重みがあって、ちゃんと味が奥にまでしみ込んできました(^◇^)

美味しすぎるのでおかわりです。
ちなみに、ここは替え玉もできちゃうのです

IMG_3714
はい、どぼーん!!!
すごく箸が進みます!

私は味わいながら食べて、ネギを追加で注文。
したんですけど、、、食べるのに夢中で写真を撮りそびれるってゆう(笑)
これで多さを理解していただければwww

IMG_3784
空なんですけど、結構大きくもって頂きました!!!

至福の時間はあっという間で。
『ごちそうさまでした!!!』

IMG_3716
写真を撮ったあと、きらきらのスープを見てもう一回飲んでしまいました。

告知

BARIKATAの良さ、伝わりましたでしょうか~

そんなBARIKATAさんが、NILSとコラボしてキャンペーンをしてくれるとのことで。
こちらです!!!!
三種類すべて10%OFF!!!

18516318_1228665970592213_1627374784_n
お金のない私にはめちゃくちゃありがたいものです(/ω\)

詳細

期間 5/22(月)~6/11(日)

キャンペーン対象 基本の豚骨ラーメン3種類
BARIKATAさんから次回のキャンペーン内容をいただいたら、またブログでアップしますね!

※注文の際にNILSの学生証を見せる必要があります。

みなさんもぜひ行ってみてください(^_-)-☆

↓セブ島留学やNILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!(^^)!

banner_nakazawar

カテゴリ:NILS情報
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧