セブの日本食居酒屋!絶品の炙りサーモンをご賞味あれ!!

公開日:2017.05.23   更新日:2020.04.06
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは!!
フィリピンセブ島にあります、語学学校NILSインターンのYOSHI丸です。

セブ島と言えば海!ですよね!

NILSのあるセブ島の中心部、ITパークからビーチを目指すなら、タクシーでマクタンの方に行き、ビーチやホテルのデイユースで有名ホテルのプライベートビーチで遊ぶのがおすすめ!

その中で、
特におすすめなのが、『Jパークアイランド』

こちらは別のインターン生が記事を書いているのでそちらをご参考に♪

ホテルのデイユースならマクタンのJパークアイランド!!

そう、僕が紹介したいのはそんなJパークアイランドの前にあるこちら!!

『夜桜~YOZAKURA~』

Jパークアイランドの目の前の「SHANGS ISLAND TOWN CENTER」の中にあります。

IMG_3985
道沿いなので、外から見てもわかりやすいですが、わからなければJパークアイランドを目指せば間違いないです⭐︎
この写真でもお分かりの通り、この看板の向こう側が、そう、夜桜!!

IMG_3986
店内は落ち着いた雰囲気で、カウンターも夕方過ぎたら人がいっぱい!!
欧米の方も一人で来ていましたよ~!

IMG_3984
セブ島で日本食のレストランにはいくつか行きましたが、
やはり日本食といえばメインとなるのはお寿司やお刺身などの海鮮類

さっそく色々頼んじゃいます!笑

まずはこちら!!!
炙りサーモン!(1貫150ペソくらい)

IMG_3540
セブ島で炙りサーモンが食べれるなんて贅沢じゃないですか!?

お刺身はあっても”炙り”なんてオシャレなものがあるお店はなかなかないのではないでしょうか!?
そんな魅力に惹かれていっぱい頼んじゃいました!笑

IMG_3983

もちろん味も最高◎

 

そしてその中で特におすすめなのがこちら!!

ラプラプのお刺身!(380ペソ)

IMG_3535
ラプラプといえばセブ島での高級魚!!

味は鯛に似ていて、コリコリとした歯ごたえもあり、本当に美味しいんです!!

そして同時に、
うに刺身 (360ペソ)

IMG_3536
うにも日本では高級な食材ですが、セブ島ではボリューミーなうにがお手頃価格で食べられるのでついつい頼んでしまいます!!

他にも、サーモンのカルパッチョ

IMG_3537

マンゴーシェイクも絶品でした!!!

IMG_3538
セブ島の食事に不安な方!
セブ島でも美味しい食べ物いっぱいありますよー( ´ ▽ ` )ノ

店名 Yozakura Sushi Bar
住所

GF , Shangs Island Town Center, Quezon National Highway, 
6015 Lapu-Lapu City , Cebu, Maribago, Lapu-Lapu City,
Cebu, フィリピン

営業時間

毎日 11:00~14:00 , 17:00~0:00

電話番号 +63 32 238 4850
予算 600ペソ~

↓セブ島留学やNILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!(^^)!

banner_nakazawar

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧