完全趣味!セブで私がハマったお菓子

公開日:2017.05.25   更新日:2020.04.06
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは!しゅがーです!!

今回はしゅがーという名前らしく、お菓子のご紹介ですっ!!!!!

今回ご紹介するのは、みんな一度は行ってみたいSMシーサイド(^^)/
場所が分からない方は、こちらの地図を参考に!

SMシーサイドはセブで一番デカいという事もあり、
まだまだ店舗が入っていないところもちらほら・・・

そんなSMシーサイド、私大好きでして・・・
なぜなら大好きなお菓子があるからーーーーー?

ってなわけで、本日はこちらっ!

IMG_3994
『Candy Corner』

ですです!
見つけたのがつい最近なのに、もう二週間で二回も買ってしまいました(*´Д`)

場所はSMシーサイドめっちゃ広いんですけど、こちら二階のおもちゃ屋(Baby 何とか・・・(笑))さんのところにあります!!
こんな感じです⇩⇩

IMG_3997

エスカレーター上がってすぐ目の前にあります(^◇^)
みつけやすい✨

ちなみに、スケート場もあるんですが、そこからフードコートを左手に進んでもらって、エスカレーター降りてもらったらあります!!!
で、本題のお菓子コーナーは・・・

こちら!!

IMG_3991
外観はこんな感じです♪
周り見てもらったら分かるんですけど、めちゃくちゃ綺麗なのです✨

内容は見てもらった通り、自分でお菓子とっていくスタイルです★
そのなかで、私を惹きつけたもの・・・それが!!!!

こちらなのです!!!!エモティコンぐみ
黒と赤のグミの隣のやつですwwww

wp-content/uploads/2017/05/IMG_3990.jpg” alt=”IMG_3990″ width=”800″ height=”600″ />
こんな感じのお菓子がわんさかあって・・・お財布の許す限り入れられます!
ちなみに、パッケージ売りのやつもありますが、お店の人によると量り売りの方が安いそうです。
計算めんどくさいので、いわれるがままに量り売りにしてお買い上げでーす(^◇^)
(気になる方はぜひいって、私にどっちが安いか教えて下さい(笑))

IMG_3995
写真技術なさすぎて怖くなるけど、たくさんいれてお値段、300ペソくらい!
フィリピンでは高いかもしれませんが、日本と比べたら安いですほんと。

で、こちら、後日談なんですけど、スケートにみんなで行ったついでにまたご購入しちゃいました(笑)
その際はお菓子好きもいたので、バランス良く♪

IMG_3924
緑は日本でもおなじみ、サワーベルトですね。水色とピンクのものは・・・といいますとこちらマシュマロですっ
甘さの中に酸味があっておいしいのです(*´Д`)

そして、左上にある岩みたいなものが・・・チョコです(苦笑)
結構硬くて、ラメが手に付きます✨
ただ岩食ってる感はめちゃくちゃあります(笑)

IMG_3928
ちなみに、こちらのグミ、みんなに試食していただいたら・・・
一応はグミなようです。が、これ触感が結構グミじゃないと言われますw
BLOGでもおなじみ、YOSHI丸いわく、
『グミ特有の弾力感が無い(笑)
これはグミじゃない。けど、おいしい!!!!
らしいです。けなされたのか褒められたのかwww

そして・・・
他にもこんなテニスボールの形した酸っぱいガムなんかもあります!!!

IMG_3832
すごく酸っぱいです(T_T)

またここを降りた先にはまた新しいお菓子屋さんがΣ(・ω・ノ)ノ!

IMG_3996
やっぱりSMシーサイドはセブで一番デカいという事もあって、まだまだ未知数ですね(;・∀・)

みなさんも、せっかくセブに来るなら探検してみてください♪
そしてこちらのお菓子屋さん、気になった方は、ぜひ行ってみて下さい(^^)/

店名 CANDY CORNER
住所

 SM Seaside City, South Coastal Rd. Corner Mambaling Ext. South Rd.
Properties, Cebu City, 6000 Cebu, Philippines

営業時間

毎日10:00~21:00

 

↓セブ島留学やNILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!(^^)!

banner_nakazawar

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧