ちょっとした運動に?

公開日:2017.05.26   更新日:2020.04.06
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

お久しぶりです。
インターン生のいさをです。

セブ島に来てはや3ヶ月が経ちました。
いさをブログ第2弾です?

ある休日、パークモールに出かけました。
そこの2階を友達と歩いてたら面白そうなものを発見!

その名も、

『EXTREME AEROPARK』

面白そうだったので、友達とつい入場してしまいました。
なんとこの施設、トランポリンで遊ぶことが出来るんです。

しかも一面トランポリン

アラサーのいさをも、昼間からついはしゃいでしまいました(^^;

ブログ用に写真をぱしゃりっ!
場内はこんな感じです。

まずは、OPEN JUMP

IMG_2793

縦横無尽にジャンプ。みんな飛び過ぎてぶれますwww

また、奥の方では、トランポリンを利用してドッジボールができる!
空中でかっこよくボールを投げよう!
元野球部のいさをも挑戦したけど、、、、(笑)

 

次に、FOAM PIT and WALL CLIMBING

IMG_2794

手前のトランポリンでジャンプ!そして壁を登ろう!!
着地地点には、スポンジが敷き詰められてるから安全

ぜひ縦回転のジャンプを決めよう!
中には誰が一番早く壁の上に到達できるか競争している人も!!!

 

これは、SLAM BALL

IMG_2792

トランポリン上にバスケットゴールがあるぞ!
かっこよくダンクシュートを決めよう!

※ケガだけはしないように。

 

最後に、NINJA AREA

IMG_2787

サスケみたいなやつです(笑)
サスケ・・・わかるかな。ジェネレーションギャップかも(;・∀・)

でもこれ、思った以上に難しいです。
ちなみに私いさをは、クリアすることができませんでした。

 

そして、気になる料金はこちら?

TRAMPOLINE

利用時間 平日 休日および祝日
30分 180ペソ 250ペソ
60分 250ペソ 350ペソ
制限時間無し 350ペソ 450ペソ

※グリップ付きの靴下80ペソとロッカー代50ペソが別途で掛ります。
※ちなみに私は、制限時間無しで利用しましたが、60分で十分だと感じました。

とても疲れました。(;´・ω・)

IMG_2785

 

また、パークモールの場所はこちらをチェック☞

http://www.nilsph.com/2016/10/06/post-7608/

 

暇なとき、友人や恋人と行ってみるのもありかも!
以上、いさをでした。

 

カテゴリ:セブの生活
タグ:ガイド
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧