ある日のランチ

公開日:2017.06.16   更新日:2020.04.06
カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

せんせいあのね。
インターン生のいさをです。

先日、Jセンターモールに行ってまいりました。
私の大好きだったマンダウェにあります。

そこで立ち寄った日本食レストランの呑ん気】という店を紹介したいと思います。

どうしても、日本食が食べたかったんです。
セブに住んでいると、どうしても日本食が食べたい時があると思います。

どうしても食べたかった私は今回、呑ん気でランチを食べました。

11時~4時まで、ランチメニューをオーダーする事ができます。

まず外観はこんな感じです。

^9461033F5A8278562583EAEC79

Jセンターモール、正面2階の入口右手にありますので、すぐに確認できると思います。)

そこで、私はランチメニューを頂きました。

注文したのは、Pork Teppanyaki

^94991BF73A6F246CA0FCEC05B8EAB8B18892D319C1F3ADF772^pimgpsh_fullsize_distr

こんな感じです。

久しぶりに、マグロのお刺身を食べました。
また、カルフォルニアロールの中にはマンゴーがはいってました(笑)。

^9734CF798A1CC3443EAC3FDC254C638B32A3AB14AD97322A21^pimgpsh_fullsize_distr

天ぷらもついてきます。サクサクでした。

待ちきれずに、全部揃う前に、ビールと共に頂きました。

昼間からビールという贅沢!

^CAF9F63B6DA6B099B2EE59129C

また、お肉は目の前で、店員が手際よく焼いてくれます。

こんな感じです。ちなみに焼いてくれてる人は、フィリピン人でした。

^5CAA9F93914E51F38F8ED1D3E87FDFB76CD0765E161C601E46^pimgpsh_fullsize_distr


気になる
値段はこちら。

私が食べた【Pork Teppanyaki】は、380ペソとなっています。

また、ランチメニューの一覧を載せます。

Beef Teppanyaki】 520ペソ

Chicken Teppanyaki】 380ペソ

Fish Fillet Teppanyaki】 380ペソ

Pork Teppanyaki】 380ペソ


お肉の他にも、シーフードが食べられます。

大好きな牡蠣とか食べたかったけど、お腹いっぱいになってしまったので断念。

Jセンターモールに立ち寄ったら、呑ん気に行ってみてもいいのではないでしょうか。
地図とお店の詳細も載せておきますね!!

店名 呑気 (のんき)
住所  J Centre Mall  A.S. Fortuna Street, Bakilid, Mandaue City, Cebu,
開店時間  朝10時~夜9時
電話番号  032 266 8888

 

 

カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧