フィリピンで最先端トリックアートを体験!!

公開日:2017.06.23   更新日:2020.04.03
カテゴリ:観光紹介
タグ: /
  • Twitter
  • Facebook
  • line

 

 

たまにはフィリピンらしからぬところにも足を運んでみよう!というわけで!

今回は...

Cebu Happy World Museum に行ってきました!

地元の人からはトリックアートと呼ばれてるらしいです(^_^)

imgpsh_fullsize

 

中には50以上の作品で溢れています!

どれも面白い作品ばかりです。

「まず1つ目の作品です!」

imgpsh_fullsize (1)

作品を使って遊んでみようと思います!

 

「こんな風に撮るんですね!!」

 

imgpsh_fullsize (2)

 

次はこちらの作品です!

imgpsh_fullsize (3)

 

肉眼で見ると普通の絵なんですが...

 

「写真に撮ってみると!...」

 

imgpsh_fullsize (4)

隠してあげてるように!! 

にもこんな絵もあります!

 

動物偏 

 

imgpsh_fullsize (6)

こんな大きなサメに触れるなんて!

 

imgpsh_fullsize (7)

今にでも食べられそうです!

 

どちらも絵の中から飛び出して見えます!!

 

 自然偏

  

imgpsh_fullsize (8)

「2つとも今にでも落ちそう!」

 

imgpsh_fullsize (9)

 

このように体を使って絵に触れることによって色々な楽しみ方があるので

 

ぜひ

Cebu Happy World Museum」

 トリックアートに遊び行ってみてください!!

 

当然ながら上の写真はほんの一部です!

他にも面白いアートがたくさんあります(^_^)

 

入場料は、

1人350peso(^_^)/ 日本円でなんと787円!

こんなに面白いアートがこの値段で観れるなんて!絶対に行くしかない!

 

 名前  Cebu Happy World Museum
 営業時間  朝10時~夜9時
 行き方   タクシーに乗りJセンターモール へ
 住所  Lot 2-A-3, Brgy. Gabi, Cordova, 6007 Cebu

 

場所はこちら!!

是非是非みなさんも足を運んでみてください(^_^)

 

写真•携帯の持参は必須ですのでその点だけご注意ください♪(´ε` )

 

 

↓セブ島留学やNILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!(^^)!

banner_nakazawar

カテゴリ:観光紹介
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧