名前からおしゃれ!日本人好みのイタリアン♪

公開日:2017.07.03   更新日:2020.04.07
カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは!
セブ滞在4ヶ月目を迎えました、インターン生やまちゃんです!٩( ‘ω’ )و

ここまで本当にあっという間で…フィリピンの皆さんはすごく優しいし、気候は暖かいし、授業も楽しいし(´;ω;`)
これ以上にないくらい充実した毎日!

・・・なのですが、そろそろ日本の料理が恋しくなってきました?

日本食はもちろんですが、日本で食べるイタリアンとか、イタリアンとか、イタリアンとか・・・

そんなわけで、この前私が教えてもらった!セブにあるイタリアンの美味しいお店!!!

本日はそのお店を紹介したいと思います?

◇その名も

「Skillet」

こちらのお店、ビザ更新などで利用するイミグレーションのある【J Center Mall】のすぐ隣にあります。
J Center Mallの正面出口を出て、右に曲がってもらうと、『Norkis Cyberpark』と書いてある綺麗なビルがありますので、そこを右に曲がって進みます。

すると、お店が見えてきます!

内装が!

このSkillet、内装がめちゃくちゃ可愛いんです!!


イスも机もライトも、飾ってあるカレンダーまでも!
ぜひ行って見てみてもらいたい?

◇とりあえずドリンク!!

案内された席に座るとニコニコした店員さんがメニューをくれます!

^54F3C8F2425B59AB7DA656A7A2511E5FA593F72D9E65D743C0^pimgpsh_fullsize_distr
メニューまでもがかわいい(゚д゚)!
で、ドリンクのページはこんな感じです。

セブといえば、マンゴーですよね♪
ということで、マンゴージュースを注文!!

ちなみに、ランチタイムに行くと、お昼限定めにゅーなんかもあるようです(*’ω’*)
おいしそう…ぜひ、お昼時に行った際は頼んでみて下さい(^^)/

◇気になる料理は・・・?

ドリンクを頼んだら、のんびり料理を選ぶことに。。。
メニューはこんな感じ!!


一品ものからスープ、サラダと種類豊富です!!


こってり系が好きって方にもちゃんと対応してますよ(^^)/


うーん。これはどれもおいしそう(-_-;)
今回はサラダとパスタ2つ、そしてサツマイモチップス的なものがあったのでそちらを頼むことに?

実食!!!

楽しみに待っていると・・・
お酒を頼むとついて来るこちらのクラッカーが運ばれてきました。

4
ワインと並ぶとこんなにおしゃれになるんですね(^◇^)
?このクラッカーの横にあるクリームチーズ、ドライマンゴー?とドライパイン?が一緒に混ざっていて、さっぱりしていて美味しい!
爽やかな気分になります。
そして、こちらマンゴージュースです!!


マンゴージュースは搾りたて感満載!美味しいい!

さてさて、肝心の料理の方はどうでしょう!提供時間は文句なし!
料理がどんどん運ばれてきました!
こちらがサラダ!!とサツマイモチップス!!

3
ドレッシングは味がしっかりしていておいしいです(・∀・)
セブではなかなか新鮮な野菜が食べられないのですごく感動?

2
パスタは【カルボナーラ】と【きのことベーコンの和風パスタ】♪

そしてこのパスタお世辞抜きでものすっごく美味しかったです!!
まさに和風パスタです。日本と変わらないと言うか、日本でも食べたいと言うか。

「とにかくとても美味しい!!?

お店も可愛いし、味も美味しいし、お気に入りのお店になること間違いなし。
みなさん、ぜひぜひ行ってみてください!

 店名  Skillet
住所 A.S. Fortuna St, Mandaue City, Cebu, Philippines
開店時間   毎日 11:00-16:00 , 17:00-23:00
電話番号  (032)  417 2805

地図はこちら?

カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧