セブ島で”めちゃめちゃうまい!”ビールとピザ

公開日:2017.07.21   更新日:2020.04.03
カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは、フィリピンセブ島にある語学学校NILSでインターンしてます、ミツです。

フィリピンにいると、なぜかめちゃめちゃピザが食べたくなります。
そこで、先日おいしいピザ屋さんに行ってきました!!!
とてもオシャレなピザ屋さんです!ぜひ、オススメです!

その、ピザや屋さんは・・・

こちら!!


『Isla Ora Pizza Co.』
と言う、オシャレなピザ屋さんです!!

場所はと言いますと・・・
KASAMBAGANと言う地域の住宅街の中にぽつんとあります!
目印はCasule Peak Hotel」です!
この目印から約50mくらい住宅街に入って行きます♪

こちらが地図です!


『Isla Ora Pizza Co.』にたどり着くまでの通りには洗車屋さんパン屋さんもあるので、ぜひ目印にしてください!??
てか、洗車屋さんとパン屋さんしかありません(;’∀’)

そして、しばらく歩いて
この看板が見えて来たら到着!!☆


中に入ると・・・
オープンテラスで、とてもかわいい空間!✨


インテリアもオシャレ!!


そして、気になるメニュー?

こちら!!


めっちゃお手頃( *´艸`)
ピザが7インチで145ペソ(約325円)!!安過ぎる!!
ちなみに、ピザはハーフサイズでも注文が可能です。

そして、店員さんめっちゃフレンドリー(*^^*)
ピザにはフリードリンクがセットで付いていて、カラマンシーティーがオススメとのこと。。。


この色!!!
見た目通り味は、さっぱりしたジュースって感じでした(^^)

そしてこちらがビールサーバー!
何これ?!なんと、ビールが4テイストあります!!


そして私はピルセンが好きなので、店員さんに「ピルセンが好きだからそれに近いのがいい!」と言いました。
すると、クラフトが届きました♪


いや~、まい!」
やっぱり、ビールは最高です!
そして、このナッツはクラフトビールを注文するとフリーでついてきます?
ですが、たまに湿気てました(‘_’;)でも手が止まらないんです笑


2杯目は黒いビールを頂きました!
このビールは味、深み、炭酸、度数、全てが強かったです✊

そして!
本題のピザはと言いますと。。。

激うま!!!
出来立ては、アツアツでめちゃめちゃうまい!
クリスピー系なのに生地がモチモチ!
そして、生地は甘くない!!!
更に、チーズも半端ない!!
サイズは7インチで満腹になりました!(≧▽≦)
男性の方は10インチがオススメです!

そして、ピザも食べ終わり優雅にくつろいでいると・・・

イタリア人オーナーさんらしき人に新商品の試食をさせて頂きました


このピザもうまい!!
BBQチキンとホームメイドマヨネーズとソースの絶品でした!!!
レギュラーメニューになる日はまだ未定らしいですが。。。
レギュラーメニューになったら、速攻で食べに行きたいです!

クラフトビール本格イタリアンピザを是非味わってみてください?✨

お店 Isla Ora Pizza Co.
場所 54 Pres. Roxas St, Cebu City, 6000 Cebu
営業時間 月~木11時~24時・金土11時~2時・日16時~24時
電話番号 (032) 415 5136
Facebook https://www.facebook.com/IslaOraPizzaCo/

↓セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください!(^^)!

siryou


カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧