セブ島。一度は泊まりたい憧れのリゾートホテル

公開日:2017.07.31   更新日:2020.04.03
カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは。フィリピンのセブ島にある語学学校NILSで社員をしてます、F子です 。

今回はセブ島にある、一度は泊まりたい憧れのリゾートホテルを紹介します!

そのホテルが・・・

『Pulchra』というホテル!!(「Pulchra」とはラテン語で「美しい」と言う意味)
その名の通り、近くには海がありその海の眺めはとても美しく心が癒されます!

このホテルは、セブシティから少し離れたところにありますが、敷地の広い海岸沿いのところにあるので、普段忙しく、体の疲れている方にオススメのリゾートホテル!!

ITパークからタクシーで行くと、大体45分くらい行ったところにあります!!

↓その場所がこちら↓


抜群のリゾート地に位置します!

そして、なんといっても!!

日本人経営のリゾートホテル

全てのお部屋(37室)がプライバシーを尊重したデザインで、日本人経営ならではのおもてなしのービスがあります!
更に、日本人スタッフもいますので言葉の心配もないん
です!

そして、ようやくホテルへ到着しました!!

早速チェックイン!まずは、ロビー!!

とても、広い!!
吹き抜けになっていてめちゃめちゃ涼しいです!!

そして、お部屋へ!
私は今回プールの付いている部屋に泊まりました!
部屋の写真がこちら!!

写真①
わかります?この何も言わなくても伝わるお部屋の凄さ。。。(もう、天国!)

(私は、ビーサンを脱いでベッドに飛び込み、Netflixを見て過ごそう。)
と、思いましたがそれじゃあ流石に勿体無い!!

そこで、散歩しに行きました!

すると、、、
可愛い猫ちゃん
たちがいっぱいいました!!(しかも子猫)
きっと、オーナーさんは猫好きかな!?

猫ちゃんに癒された後は、外にあるプールバーへ!!


ドリンクは、とても美味しくて飲みやすくめちゃめちゃ進みます!

そして、夜も更けて来たので部屋へ戻りました。
すると、テーブルの上にはウェルカムドリンクならぬ、

ウェルカムシャンパンがあるではないですかぁ~!!!(少し写真がぼやけてしまいましたw)

流石、日本人がオーナーのホテル!!

日本のおもてなしの心ですな~。(参考にさせて頂きますm(_ _)m)
とても美味しくいただきました!

そして、疲れたのでホテル内にあるスパへ!
親切なお姉さんが丁寧にフェイシャルマッサージをやってくれたのですが。

感想はもう、あれです。。。

「Madame」

肝心の写真が撮れなかったんですが、女性の方には本当にオススメです!

そして、何より1番良かった事は・・・

「優雅で非日常的な時を過ごせる事!」

とても、プライバシーが保護されていて、とても現実逃避できました!
静かに落ち着いた1日を過ごされたい方にはぜひオススメです!!

やっぱり値段は結構高めですが、よかったら参考にしてみてください↓↓
(私はプールラグーンスウィートに泊まりました)

部屋のタイプ 部屋数/平米数 料金
ラグーンスイート 6部屋/85.0 sq.m 18,300ペソ
プールラグーンスイート 15部屋/100.0 sq.m 23,100ペソ
プールガーデンヴィラ  7部屋/305.0 sq.m 35,000ペソ
シーフロントジャグジーヴィラ 5部屋/100.0 sq.m 40,800ペソ
2ベッドルームプールヴィラ 4部屋/400.0 sq.m 48,800ペソ

 

よかったら、是非『Pulchra』に行ってみては??

語学勉強に励むのもいいですけど、たまには息抜きも大事ですよ^^

それじゃ!また!

↓セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください!(^^)

siryou

banner_nakazawar

  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧