ITパーク内で『カツどん』ば食べよう♪

公開日:2017.08.10   更新日:2020.04.03
カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは、フィリピンセブ島にある語学学校NILSインターンをしてます、健人デリカットです。

セブ島でリーズナブルな価格で『カツどん』が食べたい!!

そんな、セブ島ばり好き人間……。

セブ島に、留学しとる時は必ずご飯何にしようかめっちゃ迷う・・・。

世界中、どこおったって生活しとったら必ず思うことだ!!
そんなボクは、朝ごはんや夜ご飯よりも、昼ごはんに悩む・・・。

昼ごはんは、仕事の休憩時間っていうこともあるけん時間がないし、手軽に済ましたいけんってファストフード店に通いつづけたら飽きるけんな~…..

そんな困った時に、日本食が手軽に食べれたらな?!って思うんよな~。やけど、手軽に、日本食はなかなか食べれんけんなぁ~……

って思うボクが、手軽にしかもITパークっていうセブ島の中でも治安が良い、ビジネス街でも有名な場所に、手軽に食べれるところを見つけたけん紹介します!

そのお店が・・・

ITパーク内にあるスターバックスやジョリビーの通りを進むとクリスピークリームっていうドーナツが有名なお店があって、その先にセブンイレブンがあるっちゃけどその隣に・・・

「Chowabugga」っていうお店があるんよ!

そして、店内には入ると!
お昼は、リーズナブルにご飯が食べれるけんフィリピン人でばりにぎわっとる!

そして、気になるメニューには、フィリピンではお馴染みのチキンやBBQで食べれる焼き鳥とか、オムライスのようなのまで色々メニューが豊富!!

中には、キムチチャーハンていうメニューもあってボクは、無類のキムチ好きで辛党やけん一度食べてみたけど、ピリ辛でばりうまかった!!

そして・・・

そんな、メニューの中にぽつんと『Katsudon』て書いとる気になるメニューが!!!

どれどれ『カツどん』を知っとるボクが『Katsudon』を試してやろうやないかっていうことで今回ボクは、頼んでみました。

見た目は、カツどん!!!!!
そして、食べてみて思ったことが・・・

『うまかo(*^▽^*)oエヘヘ!』

味は、あくまでフィリピンスタイルの味ツケ!!(少し甘めん味付け)
でも、『カツどん』って感じやったけん、美味しく食べれるクオリティ!
そして、量も多い!!

と、そんな『Katsudon』のお値段はというと100ペソなんよ!!
セブ島で1番有名なファストフード店のジョリビーで食べれることが出来るチキンとご飯のセットとほとんど変わらんお値段で食べれるけんばり嬉しいばい。

ちょっと、お昼ご飯に飽きてきた時は、ぜひ行ってみて~♪

お店 Chowabugga
  営業時間   PM5~AM2
住所 GF i1 Building, Jose Maria del Mar St, Cebu City, 6000 Cebu
電話番号  (032) 416 9837

 

場所がこちら↓↓↓

以上、フィリピンセブ島にある語学学校NILSインターンをしてます、健人デリカットでした!!

↓セブ島留学やNILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!(^^)!

カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧