NILS公式ブログ

セブ島情報や留学生の体験談をお届けしています!

人生を変える19,800円?!期間限定格安留学プランが熱い!!

      2017/09/14

^1806F5E402342BF14DCBEF79046058F447753A5422296828D4^pimgpsh_fullsize_distr
こんにちは、フィリピンセブ島にある語学学校NILSスタッフをしています、相澤です!

今回はNILSでの留学をご検討いただいている方にとって嬉しいお知らせになります(‘ω’)

 

なんと!

 

なんと!なんと!!


19,800円
で留学ができちゃうんです(^O^)

 

19,800円でできること…


1泊2日の温泉旅行

onsen1
ゲーム機(本体)を買う

game3
年金を払う

nenkin3
留学に行く 

ryugaku1

「さあ、あなたならどれを選びますか??」

やっぱり留学ですよね!!

pamphlet_button

 

–留学でできること—

ちょっと真面目な話をすると、留学って人生を変えるターニングポイントになると思ってます。

・英語が話せるようになる

レッスンの間だけじゃなく、外に出ればみんな英語!!
そんな環境で過ごすことで、当然のように英語が口から出てくるようになります。
何となく英語が出てくるようになる、なんてすごくかっこいいですよね!
フィリピン人は陽気な人が多いので、会話をする機会もたくさんあります!
セブ島には様々な国の方がいます。勇気を出して外に出ればたくさんの友達が出来ますよ!!

もちろん、英語が話せる人材は今、どんな会社でも欲しい人材なので、いい就職に恵まれる機会も増えてくること間違いなしです!!

・日本にはないものが体験できる

セブ島にはアヤラモールやSMモールなどの近代的な大きなモールもありますが、
せっかくなら勇気を出してローカルへ足を踏み出してみることをおすすめします!
日本では見ることのできない景色、驚くほど安い品々、どれも東南アジアを思わせます。
いつもの日常からほんの少し距離を置いてみるのもきっと楽しいと思います!!

6

アイランドホッピング

セブ島と言ったら何といっても美しい海。
海底のサンゴが見えるほど透き通った海がどこまでも広がります!
鮮やかな魚と美しい海が皆さんを待っています!

アイランドホッピング

NILSのアイランドホッピング!美しい秘境の島

・価値観が変わる

NILSに来られる方の中には、セブ島が初めての海外という方も大勢いらっしゃいます。
その他にもワーキングホリデーに行くつもりの方や海外就職を目指している方など目的は様々です。

ryugaku2

 

フィリピン人の話す英語は欧米と比べると、とても優しい英語と言われています。
それは話すスピードももちろんですが、欧米特有の言い回しや文を短縮するようなことはしないので、
正しい文法で分かりやすい英語を使ってくれています。
そのため、これから本格的に英語を勉強される方には
基礎を固めるという意味でもセブ島での留学はとてもおすすめです!

pamphlet_button

 

—フィリピンセブ島ってどんな場所?—

セブ島はフィリピンの中部に位置する、一年を通して温暖湿潤な場所です。
新鮮なバナナやマンゴー、豚の丸焼きなどの美味しい食事があるのはもちろん、
何といっても青く透き通った美しい海が多くの人々を魅了しています!

IMG_1507

食事

NILSでは日本食が中心のメニューが、平日の朝晩食べられます!
一番人気のメニューはカレーライスで、海外を感じないクオリティの食事が自慢です!
もちろん土日はローカルな食事を楽しむのもOKです!

IMG_6621

チャリティー

月に一度のチャリティーワークでは、日本にはない生々の、
外国の空気を感じることができます。
セブ島にはまだまだ貧しい地域がたくさんあります。
チャリティーワークでは実際にそうした場所に行き、子供たちと一緒に遊んだりご飯を食べたりします!
貧しい地域に足を踏み入れる経験はとても貴重ですし、子供たちを笑顔に出来る素敵な活動です!!

チャリティー

治安

NILSの学校のあるITパークはセブ島の経済の中心地で、
治安の面でも最も安全な場所の一つです!
学校のすぐ近くには、様々な飲食店やコンビニ、両替所もありますので立地は最高!快適な環境で生活になってます!
NILS専用の送迎車もあるので、登下校についても安心です!
また、寮もITパークに面する通りにあって、歩いても5分~8分くらいで学校のあるTGUタワーに着くことも出来ます!

3

 

pamphlet_button

—フィリピンの英語ってどうなの?—

フィリピンではなぜ英語が話されているかご存知でしょうか?
簡単に理由を挙げると

第二公用語が英語

小学校から英語で授業を受けている

町中が英語で溢れている

 の3つの理由が挙げられます!

第二公用語が英語

フィリピンにはタガログ語とビサヤ語と呼ばれる代表的な言語が2種類あります。
それ以外にもフィリピン全土で100種類ほどの言語があるそうです。
そういった言語間での意思の疎通のために英語が頻繁に使われています。

小学校から英語で授業を受けている

フィリピンでは小学校から国語以外の教科を全て英語で授業を受けています。
大学においては全て英語だそうです。そうしたハイレベルな英語教育を子供のころから受けているため
フィリピン人9割は英語を話すことが出来ます。

町中が英語で溢れている

多くの看板、CM、レストランのメニューなど日常的なものは全て英語です。
街中でも英語で話す声が常に聞こえてきます!
こうした環境に身を置くことが出来ているので、英語が身についているのではないでしょうか。
また、NILSの先生は全員大卒以上なので、発音や文法、単語の知識バッチリです!

pamphlet_button

 

—留学の内容はどうなってるの?—

カリキュラム紹介

日曜出発、土曜帰国の1週間の留学プランで、
マンツーマン1コマ+グループレッスン3コマ(英会話に特化した内容)

物足りない方は19,800円でもう1週間追加することができます!!
*追加は一週間のみとなります。

さらにマンツーマンを受けたい方には29,800円でマンツーマン3コマのコースもご用意しておりますので
ストイックに勉強したい方にもご満足いただけます!(1週間の追加も可能!)

*上記内容が19800円で他に、入学金、就学許可証、航空券、水道光熱費、ピックアップ費用、海外送金手数料、食費が別途追加になります。

 

—どうして安いの?—

期間限定

期間限定の募集なのでお早めに資料請求をお願いします!

人数限定

先着10名限定のプランとなっております。

最大2週間までのプラン

最大2週間の短期集中で効率的に英語力をUPできます!

だから可能!

しかもレッスンの内容は、NILSの通常プランと同じなんです!
一週間という短い期間だからこそ、集中して授業に取り組むことが出来ます!!
英語にどっぷりつかる経験は英語を学ぶモチベーションも上がること間違いなしです!!

pamphlet_button

 

IMG_0214

2018年1月までのご渡航のお客様が対象で、10名限定のプラン!

もし語学留学をしたい!と思っているのなら今がチャンス!!

すぐに枠がいっぱいになることが予想されますので、少しでも興味がある方は、

是非ご連絡ください!!!

 

いつか留学したいと思っていたけど
なかなか行動に移せなかった方やお金や時間の面で難しかった方は
この機会にご留学してみてはいかがでしょうか?!
一週間という短い期間ですが、語学力UPはもちろん、セブ島という日常から離れた生活は
きっと素晴らしい経験になると思います。

何度も言いますが、期間限定です!!
皆さんも、セブ島で一緒に英語を勉強しましょう!

なにかご質問等ございましたら、お気軽に資料請求、お問い合わせください!!
以上、フィリピンセブ島にある語学学校NILSスタッフをしています、相澤でした!

Friends Added

資料請求はこちら

 - キャンペーン, セブ島

Message

  関連記事

組み立て2
セブでスケボー買うなら!

こんにちは!インターンシップ2週間目のイノッチです。  今回のブログは【スケボー】について書きます!

10500274_661430587282034_943331471606975510_n
7月ボランティアの告知#299

こんばんは。 語学学校NILSのminoでございます。 毎月恒例で行っているボランティア! 7月の日付が決まりましたので …

S__679957
NILSの頼れるインターンよりボホール島日記??

のらりくらりあちこち歩いたりするのが好きなこぢゃです。 先日ボホールへ行ってまいりました。 寮のそばにはJYモールという …

^04E07D3191256F16A56027A538DA5FF5ED1C0DECCCB3CBC2E2^pimgpsh_fullsize_distr
留学がもっと楽しくなる!インターンならではの語学学校交流会!

こんにちは。 フィリピンセブ島にあります、語学学校NILSのYOSHI丸です!   日本にいてもあっという間に …

ど、どでかいハンバーガー
これぞセブ級!!ビッグハンバーガーに挑戦

こんばんは!語学学校NILSに通うタカです。   本日は、僕がセブ島で遭遇したびっくりハンバーガーをご紹介しま …

3人組-2
美女とセブで最高のカクテルを♪

こんにちは!フィリピンセブ島にある語学学校NILSスタッフをしています、RINOです! セブ島に来て、もう3ヶ月。。。 …

1
潜入!!セブの夜の街を調査してみた!

みなさん、初めまして!私、インターンのあいこです!(^^)! 突然ですが、みなさん!! 「セブの夜って安全ですか?」 今 …

^779E8E5C5E089A7074B424500F
セブ島留学者必見!3分でわかる!~フィリピン人~

どーもー、こんにちは!!フィリピンセブ島にある語学学校NILSでインターンをしてます、カズマです! 今回BLOG担当にな …

diving5
マクタン島でダイビングしてきました‼

こんにちわ!!! NILSインターン生のKGです^^ 先日スキューバダイビングのライセンスを取ってきたので今回はそれを紹 …

IMG_8511
セブの口内炎の特効薬!?

こんにちは! 語学学校NILS、インターン生のK.Aです。 今日は口内炎の薬について書きます。