ITパーク内で親子みっけ!!INセブ

公開日:2017.10.30   更新日:2020.04.03
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは、NILSでセブ島留学中の健人デリカットです!

セブ留学に来て、5ヶ月が経とうとしている、博多出身の私。
セブの生活が、楽しすぎてまだまだ帰りたくない私ですが、
1つだけ悩み事が。。。

その悩み事が、、、「カツどん」が食べたい!!
日本食が食べたい!ではなく、「カツどん」が食べたいんです!泣

でも、前に「カツどん」の美味しいお店紹介したしなぁ~。。。どうしよう。。。

てことで、
今回は、、、、

セブの、美味しい『親子丼』を紹介しちゃいます!!”^_^”
いや、『親子丼』かいっ!!!って思うやん??
最近流行の、親子留学だけに『親子丼』なんよ(^.^)

pamphlet_button親子留学で親子丼を食べたい方は、こちらをクリック↑↑

『親子丼』なんか興味ないけんって、
最後まで読まんかったらまじで後悔するよ~_(_^_)_
皆さん、最後までお付き合いくださいww

さて、気を取り直して、
その、美味しい!
そして、リーズナブルな『親子丼』がなんと親子留学のできる、ITパーク内にあるんです!!

そのお店が・・・

ITパークで有名なお店の、SHAKAやピラミッドのすぐ近くにある・・・

「SUSHI BOY」ってお店!!!

6

寿司 男の子??w
このお店も親子留学にオススメ?w

まぁ気にせず笑
てな訳で、

店内へ!(^^)

5

日本のお店なので、店員さんはみんな《いらっしゃいませ~》と言って向かえてくれます(^^)
そして、オシャレな事に、オープンテラスのお店なんよ♪

↓お店のメニューがこちら↓

8

しっかり、『親子丼』ってメニューが!!(ちなみに、「カツどん」もありますw)
流石、日本のお店!全部日本語で書かれています!(*^。^*)

ですが!このメニュー、よく見るとおかしな料理名が!!
一番左のメニュー!「安っぽい鶏巻物」と書かれてあるメニューが!ww

888
どんな、メニューなのかいつも気になりますが、怖くて注文できません笑
いつかは、挑戦して見たいですw

そして、しっかり衛生面も気をつけて丁寧に料理を作っているので安心です!!

4

注文!!

「カツどん」!!

ではなく、もちろん『親子丼』を注文しました!!(^。^)

約15分ほど待つと、、、
やって来ました!!『親子丼』!!
美味しい美味しい『親子丼』がこちら!!

親子

ん!?!?『カツどん??』
見た目はカツどんそっくり!!^m^

お味は・・・

なんか違う!!
鶏肉が揚げられている!!!(^^)!

でも、口に入れてみると・・・

「う、うまい!!!」
日本より美味しいかも!!!
から揚げの卵とじ丼みたいな感じかな!?
親子留学されている方は是非、親子丼を食べに行って見てください(^^)
親子で、ビックリしますよ!笑

気になるお値段はなんと、150ペソ(約330円)!!!
リーズナブル!!
このクオリティでこの値段は本当に安いです!!

ちなみに、親子丼もリーズナブルなんですが、親子留学もリーズナブルなんです!w

気になる方はこちらをクリック↓↓
pamphlet_button

「SUSHI BOY」には、親子丼』以外にも、「カツどん」などもあるので、是非挑戦してみてくださいな!!

13501892_10201669220448569_

見た目一緒過ぎてわからん!!(~o~)

日本食が食べたい!親子丼食べたい!親子留学されたい方!是非、行かれてみてください!!
お待ちしてます!!

 

さて、みなさん!
さすがにお気付きの方もいるとは思いますが、今回のBLOGにはキーワードが隠されていたんです!!

そ・れ・は・・・

そう!!!

親子留学!!

いや、わかるやろ!!って方、、、

さすがですwww

なにそれ??って思う方!興味のある方!

こちらをクリック( *´艸`)
隠しキーワードに気付いた方もクリックしてみてください(‘ω’)ノ

最後になりましたが、お店の詳細情報!
↓要チェック!!↓

詳細

・店名:  「SUSHI BOY」
・営業時間:11AM~2PM, 6PM~1AM
・平均予算:150~300ペソ(330~660円)
・住所:Garden Bloc, Inez Villa St, Apas, Cebu City, Cebu

是非、セブへ親子丼を食べに親子で親子留学へ行かれてみませんか?(^^♪
以上、NILSでセブ島留学中の親子丼が大好き、親子留学が大好きな健人デリカットでした!

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧