NILS(ニルス)公式ブログ|セブ島・語学留学学校

セブ島情報や留学生の体験談をお届けしています!

【観覧注意!!】ドレット番長のヘアみせちゃいます!!

      2018/05/15

セブ島語学学校nilsでインターンをしているドレット番長です。みなさん~お久しぶりです!!!

いのぐちちゃん

最近は、アクセサリーを集めるのハマっています(^^♪

ネックレスとブレスレットを異様なぐらい付けていて、学校の先生たちにドン引きされてます。

今回は、私のこだわり部屋を紹介していこうと思います!


私が住んでいる寮は、IT park から車で15分ぐらいのところにあるカサアミーゴです。

もともと小野寺くんと2人で使っていた部屋です。今は1人で寂しく住んでいます!

部屋の扉の紙は、同じインターンのTokujiが間違って入ってこないように、貼っています。こんな感じ!!!

1

あ!!!!Tokujiご存知ですか?(笑)この男です。。。

t3

えーっと。。。(笑)刺激強めですよね。Tokujiと私は同じ高校だったという事実。

めっちゃ仲いい関西コンビです。通常時はそこそこのイケメンです(笑)結構セブ島でモテてますね(笑)

とくじちゃんいのっち

さて、話を戻して、、、

11何かわからない家具を2人重ねて靴箱風に使っています!是非この家具がある方このように使うのもありかなと(笑)

7

ドワノブにはネックレスを掛けています。引き出しの中に入れていると毎朝ネックレスが絡まって遅刻しそうになるので、、

これで遅刻はありません!笑

8

スケートボードは、ハンガーを使って掛けています!このハンガーの使い方我ながら天才だと思ってます(笑)

6

トイレとシャワーはこんな感じです!

ここ一番のこだわり!!

5
ベットを立てかけて、洗濯物を干しています!!これは小野寺くんと編み出した最強の部屋干し方法です。笑
カサアミーゴは、屋上に服を干すところがあるのですが、屋上は11時にしまるので、欲しい時に服を取れないので、部屋干し派です。

3机の上には、新聞で気になった記事をセロハンテープで貼っています。

21ベットはこんな感じでベットの上には、好きな好き絵を貼っています!

以上ドレット番長の部屋紹介でした!
機会がありましたら、遊びに来てください〜セブで待ってます!!笑

いのっち めっちゃ笑ってる

資料請求はこちら

 - 寮紹介

  関連記事