【0円留学】私は寮でコロッケ食べたいの!~英語で料理を教えよう~

公開日:2017.12.12   更新日:2020.04.07
カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは!

セブ島でインターンをしていますayaです!今月で0円留学期間の24週間を終えます( ;∀;)
ブログを書くのもこれで最後…(_)今まで読んでくれてありがとう!
まだ読んでない方は是非!!今まで私が書いてきたブログはこちら!!
セブ島語学学校NILSのAVC寮いいとこ9連発!!
セブでスパ!私のオイルマッサージで痩せよう計画!!!
も~たまんない(*´з`)神秘の島でリフレッシュ♪

NILSの寮食が超美味しいことは前にも紹介したけど、実は少し難点があって、バリエーションがちょっと少ない・・・
半年近くいるとやっぱり飽きてきちゃう(*_*;

そこで・・・そうだ!!私が教えよう!!
普段寮の食事を作ってくれているフィリピン人スタッフに教えてあげたらいいんだ(≧▽≦)

という事で、新メニュー考えちゃおうプログラム★★
今回私が作ったのは【☆コロッケ☆】理由は、私が食べたかったから!

NILSの寮の食事は’オクマ’で作っています。
’オクマ’の紹介はこちら!!おいしいご飯がたったの100円!?セブ島ローカル飯!!

早速調理を始めます☆
フィリピン人スタッフには、材料の切り方・作り方から細かく教えました(#^.^#)
すべてはみんなに新メニューを届けるため!!

二週間後・・・・・・・・

ついに私たちの寮食に!!!!!

こんな感じ☆☆☆☆

とても美味しくできました!!!私は食べたかったコロッケが食べれて幸せ!!!(笑)
こんな風に寮のごはんも工夫しているので、食べものに不安をお持ちの方も大丈夫!

カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧