セブ島語学学校NILSで働く3つの魅力

公開日:2017.12.27   更新日:2020.04.03
カテゴリ:NILS情報
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

語学学校で働く3つの魅力

こんにちは。セブ島語学学校NILSスタッフのAです。

NILSでスタッフとして働いて2年になろうとしています。

NILSが好きで、セブが好きだから、もちろんこれからも頑張り続けたいと思っています!

NILSでスタッフで働く魅力!今日はそれを紹介しちゃいます!大輔さん

英語を勉強しながら働ける!

当然、周りのフィリピン人スタッフとのコミュニケーションは英語で、生徒様が受けているのと同じマンツーマンレッスンも、休日のグループレッスンも受けることができます。また、今月から新しく始まった、イギリス人講師直伝のカランメソッドも受けることができるんですよ!IMG_2445

自分の場合は、Skypeやメールでの英語のやり取りは日常から多いので、そういう部分も英語力の向上につながっています!やっぱり海外で働くからには、英語力は常に磨いておきたいですよね!

外国での休日を満喫できる!

セブは海が綺麗なことで有名な観光地なので、休みを使って「南国」を満喫することができちゃうんです。こんな東屋で寝ころびながら、トロピカルフルーツをむさぼる休日なんて、日本では過ごせないですよね(自分はビール派ですけど(;^ω^))!3

また、年間を通して滞在することで、日本では体験できないものがたくさん体験できちゃいます!例えば、教会で過ごすクリスマスに、にぎやかな年越し!48いろんな場面で「あー、海外で生活してるなー」ってしみじみ思う場面があります。そんな日本とまったく違う文化に触れ続けることで、今まで感じなかった日本の良さにも気づいたりする瞬間もあるんですよね(*’ω’*)

オフが楽しめるからこそ、平日の仕事も頑張れるんですよ~(≧▽≦)

日本ではできないことにチャレンジができる

これって、本当に幅広すぎて説明ができないんですけど、思いつくだけでも、色々なことに挑戦できます。

TOEICTOEFLのスコアアップにチャレンジ!

いわずもがな!これは日本よりもチャレンジがしやすい環境です!毎月1回受けられます!

・シンガポールやベトナムなど、近隣の国々にでかけてみる

日本よりも安く、短時間で渡航が可能です

・外国人の友達を作る

周りは外国人だらけですから(;’∀’)

・身体を鍛える

日本よりもジムが手近にあります。マンションに普通にジムやプールが付いていることが多いです。実は日本よりもトレーニングに打ち込みやすい環境かもしれません

・夜遊び

日本よりも安くて楽しい?まあ、ここで多くは語りません(-_-)6

ちなみに、NILSでは今、社員を募集しています!働く

詳しくはこちらをクリック↓↓

【求人】語学学校NILSで私たちと一緒に働きませんか??

気軽に連絡くださいね~

以上、語学学校NILSスタッフのAでした~!

カテゴリ:NILS情報
タグ:男性
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧