NILSブログTOP

Wifiの環境がいいとこを重視!!私のオススメカフェ!!

      2018/05/09

Kumusta~ヽ(´▽`)/

語学学校NILSのスタッフ F子です。

最近、このNILSのブログを書くようになってから出不精だった私も気持ちアクティブになってきたなと感じる今日この頃。笑

今回私が書かせて頂くブログは・・・てってれー!!!

私のよく行くカフェ&個人的に好きなカフェ(番外編)です!

別にそんなの知れてんじゃん。

ですよねー
NILSのブログを頻繁に読んで頂いているご愛読者様なら絶対に思いますよね。

結構カフェについて書かれているブログはありますが私の今回のブログはWifiの環境がいいとこを重視して書かせて頂いております。

今回紹介するカフェの店は全てWifiの接続レベルは★三つくらい!

あくまでも、個人的な主観なので参考程度にという感じで読んで頂ければと。m(_ _)m

ではまずは私がよく行くカフェを紹介します!
休みの日、暇な時は結構な頻度で行きますね~

それがこちら。↓

1店舗目

A Plus Coffee (エープラスコーヒー)

写真①
ここのWifiもめっちゃ接続がよく、何より室内でタバコが吸えるのが高評価ポイント。
(奥のガラス張りの部屋が喫煙室です。)

フラッペやコーヒー以外に韓国系のスナックがあります。味は、、、、正直まあまあですね。
店内でタバコが吸えるから行ってるような感じです。

写真②

2店舗目

Coffee Prince(コーヒープリンス)
写真③
ここも韓国系。

だけど外観から分かる通り可愛い!!!
中も癒し系で座るトコが座敷なので友達の家に来た感じになります。
よく、学生が勉強をして夜中まで結構人います。

コーヒーやフラッペ以外にケーキもご飯物も充実しており味も美味しい!!!
遅くまで空いてるし家からも近いのでよくお世話になってます。写真④

そして、次は私が個人的に気に入っているカフェ&面白いカフェをご紹介します!!!

 

Amidala Café

写真⑤

ここはスターウオーズをモチーフとしたカフェです。
見てこれ!!!

♪トゥールートゥルルトゥー トゥートゥルルルー トゥルトゥトゥー(Star WarsのBGM)
カフェの中に入ったら自然と鼻歌やっちゃいますよ。笑

で、飲み物はこれ!!!! 

写真⑥

迫力満点!!!ジェダイっぽいですよね!笑
ユニークで良かったです。

でも席数はすごく少なく店内も決して広くないので、行くとしたらあまり混んでない時間帯を狙ったほうがいいかもですね。

そしてラスト!!!!!!!
ここ。

Tymad Bistro Cafe and Resto(ティマッド ビストロ カフェ)

写真⑦

ここはおしゃれで個人的に気に入ってます。
場所も周りは静かでケーキが美味しい!!

またセブで唯一ガレット(恐らく)が食べれるお店でもあります!!
オーナーもフランスの方なので料理も本格的でハイクオリティー

Wifiもちゃんと通っており、休日の昼過ぎとかに行ったりします。気分が良くなります。

写真⑧写真⑨

 

おすすめなので是非行ってみてください。
クロワッサンがめっちゃ美味いってので有名で地元の人にも人気があるお店です。

皆さんもセブに来たら是非カフェ巡りしてみてください。
おしゃれなカフェや面白いカフェまだまだあるので開拓できますよ。

では、またー。

お問い合わせ・資料請求はこちら

 - カフェ_バー

  おすすめ記事