人間8名 VS モンスターピザ | セブの超巨大ピザの紹介

公開日:2018.02.28   更新日:2020.04.07
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

Thumbnail

どぅーもどぅーも セブモンでです(੭ु´ω`)੭ु⁾⁾
さて、本日はセブ島のピッツァをご紹介いたします!!!

一本の唐突な取材依頼

これは約半年前ぐらいの話になります。
唐突に、NILSに対して某日本のテレビ局依頼が入りました。
(大人の事情によりテレビ局名は明かせません(泣 )

その内容は・・・・
セブ島のピザ事情を放送したい」とのこと。

むむむ、これは面白い….
NILSの精鋭たちを募りどこのピザ屋が良いか検討。

そして決定したのが・・・その名も

ビザレストラン『CALDA PIZZA』

セブ島では至る所で、ピザが食べられるのですが、
せっかくのセブピザ事情。

どうせなら面白い場所をと、
その中でもインパクト且つダイナミックなピザを提供してくれる『
CALDA PIZZA』に突撃してきました!!!!!!!!!

入口はこんな感じ。

お店の中はこんな感じ

何がダイナミックだって?

これを見てください。この店のピザメニュー。
calda-pizza-cebu-menu-3

  • R・・・Regular
  • F・・・Family
  • XL・・・?(エクストラ)
  • S・・・Super
  • XS・・・Xtra Super
  • M・・・??????

Mがあるんです!!普通ならミディアムサイズですが、エクストラスーパーより大きいサイズ。
実はこれ、「MONSTER」サイズなんです!!

人間8VSモンスターピッツァ

これをNILS精鋭メンバー我ら8人で、食い尽くす!
題して、「人間8VSモンスターピッツァ

今回、このモンスターと対決するのは、このメンバー

集合写真セブモンはカメラマンだったので、合成です。

やったります!! 😳 

モンスターサイズのピザをオーダー

62781CE4-5695-4800-BF24-850BE02BC8D5

  • スタッフ:お前らジャパニーズかい?
  • 我々:そうだぜ。
  • スタッフ:お前らにこのモンスターが倒せると思ってるのかい?
  • 我々:もちろんだぜ。そのためにきたんだ。
  • スタッフ:忙しいジャパニーズには栄養ドリンクのモンスターがお似合いだぜ
  • 我々:。。。。。。

フィリピン人の店員から、分かりやすく挑戦状が叩き付けられた!
(これはセブモンの脳内変換だが、お前らにこれを倒せるのかという舐めた態度(明るい)。ファンキーなやつらだ。)

これは引けない。
そう、負けられない戦いがここにある。

注文してから作り始める為、我々は来る戦に備えて「気合」という名の酒が入ります。
いや実際は、レッドホースというフィリピンのローカルビールだけどね。
43264C8B-662B-439F-9956-C8F73DF662F0

以外にも、ピザの作成は丁寧。
しっかり生地からつくる本格ピザだ。

Untitled-1

焼き上がった!

モンスター リングイン!

そんなこんなで、モンスターピッツァが2人がかりで我々のリングに運ばれてきた。
あまりの大きさにみながざわつく。

D191C0AC-A824-41B2-9EA9-B485A196CE17

D12627A8-196A-4FF0-A980-329096F35665

ピッツァを2人がかりで運んでくるなんて。。。。。人件費の無駄www

だが、そうしないと運べないのがこのモンスターだ!!!

これがモンスタピザーだ!

いざ、お披露目!pizza_with_everyone

圧巻の大きさ。

味は、4種類。日本じゃハーフ&ハーフってのがメジャーだが、これは、なんていうんだろ。クォーター&クォーター&クォ・・・
でも、切り方は四角に切ってあって、食べやすいようになっている。

A8CAF993-543B-417C-A559-3A6167EF0F81

戦闘開始!!

我々は意気揚々とモンスターのパーツをパクパク、パクパク、そしてパクパク、はたまたパクパク。。。。

9E094373-E1B7-4163-BCC7-704854056903

食べても食べても減らない。。。

なんという巨大さ!さすがモンスターの異名を持つピザ!
腹が膨れる。気合(という名のビール)が逆効果だったかもしれない。

というか、何を隠そう実は、セブモン。小食なのだ・・・・ヤバイよ!ヤバイよ!・・・おなか一杯。
果たして我々は、この負けられない戦に生きて帰れたのだろうか。。。

このモンスターピザを体験してみたい方は、是非ご自身でこのリングに上がって下さい!

セブ島でお待ちしております<m(__)m>

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧