NILS(ニルス)公式ブログ|セブ島・語学留学学校

セブ島情報や留学生の体験談をお届けしています!

夜の国際交流!? 第2段!セクシーな女性が集うビキニバーでビリヤード対決!

   

皆様、こんにちは!!!
NILSでインターンをしているチョビー(セブアノ語で「ちょいぽちゃ」の意味)のケイキです!

今日は私がハマっている飲み歩き方 ~第二段~
前回「今日は私が最近ハマっている飲み歩き方をご紹介します
とブログを書きましたが、今日もそんな感じでご紹介したいと思います。

大事なのは酔った勢いで乾杯をすること!!!

まずは、前回と同じ店「Baamboozers  Bar」から。

B-3

お馴染みの女性店員と同インターンも混ざってパシャり
と、ここまでは前回と同じですが、、、、、
実は私は、今年からビリヤードを始めました。

お酒の力➕ビリヤードの力で更に友好関係を広めてます。
そこで、ビリヤードのオススメのお店をご案内させていただきます!

そこは、マンゴーストリートジョリビーの裏にある

The joker’s arms」というお店です

J-1

店内はこんな感じ⇩

J-2

J-3

J-4

ここにはダーツもあります!(ハードダーツですが・・・)

J-12

アメリカンテイストで落ち着いた雰囲気の綺麗なバーです。

実は、ここも白人系のお客さんが9割を超えるお店なんです!!!

私のビリヤード仲間をパシャり!①J-10

左からノルウェー人・ポーランド人・日本人(私です笑)

ビリヤード仲間②J-11

左からトリニダートトバゴ人・日本人(私です②)・素敵なお髭の男性の彼女です

J-5

他のお客さんのビリヤード見ながら美味しいお酒を飲み。。。

J-6

レッツ!多国籍ビリヤード勝負!!

J-7

J-8

いやー、特攻隊長良い型してるね!

J-9

 

さてさて、ここでお店は変わりまして、、、

次は「LONE STAR」というお店をご紹介!!

R-1

R-2

実はここも欧米系のお客さんが9割を占める、マンゴーストリートの路地裏にある隠れたお店なのです!!!
ちなみに・・・ここはいわゆる男性諸君の好きな、、、、「女の子のお店

で・す・が!!!

ここはセブでもNo.1の強者ビリヤードプレイヤーが集まるお店なのです!!

もちろん、私もビリヤード目的ですよ?本当ですよ。。。
かっこよく取れた写真を貼り付けましょう!!

R-4

R-5

何とも強そうな人がビリヤードをしてますねー。。。。
私は5連敗しましたよ♪

ちなみにここでも乾杯からの写真は忘れません!!!

完敗からの乾杯・・・なんちゃって笑

R-6

この写真の私の右側に写っていいる白髪の老紳士はこのお店の常連さん!

何と、奇跡的に勝っちゃいました!ミラコ〜〜〜〜!!!
んで、もう一人一番右側に写っている男性とも乾杯したのですが、、、、

何とこのお店のマネージャーさんでした!!!
お酒も奢ってもらっちゃいました!!!
太っ腹!!!

素敵な出会いに感謝したお店です。

さて、次に紹介するのはここ!!

名前は「MANGO AVE,RESTO BAR AND RESTAURANT

M-1

何とも怪しい店構え・・・・・

男性諸君お待ちかねの「ビキニバー」です!!!!

店内はこんな感じ

M-2

しかし、私たちの目的は純粋にビリヤードを楽しむこと!!!

M-3

M-4

純粋にビリヤードを楽しむ・・・・

M-5

純粋にビリヤー・・・・

M-6

 

・・・・やっぱ素直に生きなきゃね!!!!笑

M-7

こんな感じで最後はセクシーな女性達とビリヤードを楽しみましたが、
彼女たちはビリヤードがお強いです。

いい練習相手にも目の保養(笑)にもなって一石二鳥です♪

こんな感じで私はセブでの生活を真面目に時に可笑しく過ごしています。
少しでも、私のブログを見ていただいた方に興味を持っていただけたら幸いです。

それでは皆さま!!!!

See you !!!!

資料請求はこちら

 - カフェ_バー , , ,

  おすすめ記事