安心できる日本人経営の美容室『DONNA』でヘアカラー!最後まで見るといいことあるかも!?

公開日:2018.04.17   更新日:2020.04.03
カテゴリ:セブの生活
タグ: /
  • Twitter
  • Facebook
  • line

相変わらず遊び飲み回ってるので毎日夕方まで元気がないKYONです、どーも(*´з`)♪

毎週何回かクラブに行っているんですが(特にOQTAGONの常連です。笑)
本当に色んな人と出会えるんです!
フィリピン人ももちろん、韓国人、アメリカ人、ロシア人などなど…各国の方々がいます!
たまに他の学校の日本人留学生や、旅行でセブに来ている日本人もいますよ(*‘ω‘ *)

OQTAGONで最近出会った日本人男性と話してたら、セブ在住の美容師だということが発覚!
そろそろ髪を染めたかったので友達と予約して行くことに(^ω^)

美容室『DONNA』

外観

 

内観

お店に入ると「いらっしゃいませー!!」と聞こえてきます。

お揃いのTシャツ

店員さんがお揃いのDONNAオリジナルTシャツで迎えてくれました(`・ω・´)
ドンナ じゃぱんって日本語も入ってますね!

日本人経営だし、お客さんの8~9割は日本人みたいなので、日本語いれたのかな?笑

店員さんはフィリピン人も日本人もいます。日本人スタッフは常に3~5人いるみたいです!

(DONNAの過去記事は

BEFORE

私。日本でハイライト入りシルバーグラデーションにして来たけど、黄ばんできていて、根元も伸びています。

友達のEちゃん。毛先赤にしてたけど大分抜けてピンクっぽくなっていました。

美容師と相談し早速カラー

自分のしたい色の写真やカラーチャートを美容師に見てもらい
この色だったらどんな感じになるのかどのぐらいの濃さにしたいのかなど相談しながら色を決めていきます。

無難なブラウン系から個性的な色までそろっています!ヘアマニキュアもありますよ!
自分好みのカラーが何色かあって凄く迷いました(´_ゝ`)

カラー剤やトリートメント剤など日本の製品を使っているので安心です!

色が決まったら早速塗っていきます。

塗り終わったら時間をおいて流します。髪洗っている時心地よくて寝ちゃいました。笑

席に戻ったら肩や首をマッサージをしてくれます。それがとても気持ちいいです!(^^)!

ドライヤーで髪を乾かして、オイルを塗って終了(^_-)-☆

AFTER

私。根元も明るくし、毛先をベージュの10にしました。グラデーション継続!黄ばみが取れてハイライトも残ってていい感じ?

Eちゃん。毛先レッド復活!キレイに色が入っていました。
彼女はトリートメントもしたみたいでセブの硬水や、海でやられた髪の毛もサラサラになっていました。

二人とも大満足

料金

日本人、フィリピン人から選べます。フィリピン人にしてもらうと割安になります。
ですが、日本人にしてもらっても日本と値段は変わらないくらいなので日本人指名もありです。

 販売もしています

オイルやトリートメントを売っており買うことも出来ます!(^^)!

ネイル・まつ毛エクステもあります

ヘアサロンですが、まつ毛エクステやジェルネイルも出来ます!実際にDONNAでネイルをやっているお客さんもいました。
これらをやりに行くのもありですね♪

 DONNAの基本情報

タクシーに「Jセンターモール」と言えばITパークから20分ほど、130ペソほどで行けます!

営業時間 10:00~20:00 (カット最終19:00)
定休日 なし (Jセンターモールの休みと同じ)
住所 J Centre Bldg, 33B A.S. Fortuna St, Mandaue City, 6014 Cebu
電話番号 (032) 266 2131

 

 

ここまで見たあなたにお得なクーポンもらっちゃいました!

今回私がしてもらった『Yuya Watanabe』さん指名で初回50%オフ!!

とてもお得です!私、Eちゃん、二人とも50%オフにしてもらえました!

気になる方、行ってみたい方は『Yuya Watanabe』さんのLINEかInstagramに連絡してみてください⇩
もしくは、私に聞いてみてね(/・ω・)/

6月中にラプラプ市に新店舗がオープン予定だとか(*‘∀‘)

安心できる日本人経営の美容室「DONNA」是非行ってみてください♪

カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧