日韓料理の食べ放題のお店『YAKIMIX』誕生日の前後1週間だとタダで食べられちゃう!?

公開日:2018.05.17   更新日:2020.04.03
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは
語学学校NILS(ニルス)のインターン留学をしにセブに来て、3ヶ月目に入りました。
中堅インターンのJRです。
今回は、お得な食べ放題のお店をご紹介します。

そのお店ではなんと、
「誕生日の前後1週間の人を含めて4人以上で行くと1人分の料金がタダ」
というとっても魅力的な割引があるんです。

この日僕たちは、30歳の誕生日を迎えたインターン生のユウキさんを祝いたいという思いと、この魅力的な割引に惹かれて、そのお店に行ってみることに。
学校があるITパークから17Bと書かれたジプニーに乗り込み、いざお目当ての飲食店へ。

アヤラモールがある通り沿いに「CAPITOL SQUARE」という小さなモールのような場所があります。

敷地内にはいろいろな飲食店が立ち並んでおり、一番奥まで進んだ先が今回の目的のお店です。

日韓料理食べ放題のお店『YAKIMIX』

 

食べ放題メニューは何があるんでしょうか。
わくわく!

食べ放題メニュー

店内に入ると日本料理、韓国料理、中華料理がずらりと並んでいました!

料理の置き方もホテルのビュッフェみたいにおしゃれで、どれを食べようか楽しく迷えそうです。

焼肉コーナー

焼肉も食べ放題に含まれます。
日本で馴染みのあるタッチパネルで焼くものを注文するスタイル
焼肉食べ放題ではなく、自分で肉を好きな量選んで取れるビュッフェ形式。
かなりたくさんの肉が並んでいました。

フィリピンでは、豚と鳥がよく食されているようで、
豚肉と鶏肉がメインで様々な味や部位が置いてありました。
牛肉は2、3種類あり、魚介類や野菜も選べるので、
想像していた「焼肉」の食材は一通りあったように思います!

 

お寿司、刺身コーナー

いろんな種類のお寿司が並んでいました。
木舟に握りを並べていたり、お洒落なお皿に押し寿司が置かれていたりと、
見た目にもこだわりが感じられます。
お寿司のネタは、ちょっとフィリピンアレンジが加わっているような気がしますが(笑)。

モノは試し!チャレンジしてみましょう!

 

デザートコーナー

 

こちらはサラダやフルーツのコーナー。
セブに来たら楽しんでもらいたいものの一つがフルーツ!
ちなみに、南国フィリピンの名産、パイナップル、マンゴー、スイカは
ニルスの朝ごはんでも日替わりで楽しめますよ。

 
 

さらにデザートコーナーにはチョコレートフォンデュも置いてありました。
食べ放題でここまで贅沢できるなんて!至れり尽くせりです。

飲み物も飲み放題!

ドリンクバーがあり、こちらは飲み放題です。
炭酸のドリンクや、南国ならではのフルーツジュースがたくさんあります。

この様に、本当に沢山の食材・料理が食べ放題・飲み放題に含まれており、
すべてを楽しむには胃袋が1つでは足りないなと思いました。

と、お店の紹介も終わったところでいよいよ本題。
今回YAKIMIXに来た理由は、他でもない、インターン生のユウキさん(30)の誕生日を祝うために!

YAKIMIXのキャンペーン!

なんとYakiMIXでは、誕生日前後1週間の人を含めて4人以上で行くと、1人分の料金がタダ!

こんな太っ腹なキャンペーンをしてくれているので、
やっぱり店内はとっても人が多く、どの席もとっても賑やかでした!

しかもしかも、このキャンペーンを利用すると、その誕生日の人の席までスタッフの方が来てお祝いをしてくれるんです!実際に祝ってもらっているお客さんの様子をどうぞ。

スタッフの人が手首のスナップを効かせてタンバリンを叩いたり、陽気に踊ったりしながら全力でお祝いをしてくれます。さすがセブの人たち、テンションが高い!

さあ、僕たちもユウキさんのお祝いをしてもらおう!!

あれ?なんかおかしい。
ユウキさんのところへお祝い隊がやって来ない????

そう、
このお店、
4人以上で来店しないと1人分の料金がタダになるというキャンペーンが適用されないのです。

しまったーーーーー!

左からYO、ユウキ、JR

不幸なことに、僕たちは3人で来店してしまっていたのです…。
一人足りなかったんです(笑)。

せっかくキャンペーンを利用しようと行ったのに、
のりのりタンバリンで誕生日のお祝いをしてもらえず、
料金もしっかり3人分払いました…。

せっかくの30歳のスタートをほろ苦い形で迎えてしまったユウキさん。
これも人生のいい経験ですね!
これからもインターン業務・英語留学を一緒に頑張っていきましょう!

YAKIMIXの基本情報

営業時間 ランチ 11:30~15:00/ディナー 17:30~23:00
料金 (平日) ランチ 499ペソ/ディナー 599ペソ 
(土,日,祝) ランチ,ディナー 599ペソ
店休日 なし
電話番号 (032) 254 7499

 

 

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧