留学生の声

自分に足りないものは何かと考えたときに『私に足りないのは英語力だ』と思いました。 1日8時間英語に向き合うのは大変だけど、自分の中で英語力が伸びているのはよくわかります。

名 前:
馬岡 靖歩さん
年 齢:
20歳
プラン:
1日8時間コース
寮タイプ:
2人部屋
留学期間:
4週間
  

セブ島留学に至ったきっかけを教えてください。

来年から就活が始まるにあたり、自分に足りないものは何かと考えたときに『私に足りないのは英語力だ』と思いました。それが留学の動機です。
NILSを選んだ理由はなんですか?
いろいろなHPを見て、
・経営者が日本人
・アクティビティツアーを開催している
ことが分かったからです。アクティビティツアーに参加したら、いろいろな方と仲良くなれて楽しいかなと思いました。

学校の満足度はどうですか?

すべてにおいて満足しています。
スタッフとのコミュニケーションはどうですか?
日本人スタッフもフィリピン人スタッフもすごくフレンドリーでとても楽しいです。

1日のスケジュールを教えてください。

1日8時間も英語に向き合うのは、正直いうとちょっと辛いのですが、自分の中で英語力が伸びているのはよくわかります。 授業が終わったら、ITパークの中のお店へ遊びにいったり、土日は海や山へいったりしています。海がとてもきれいですね。

セブでの生活はどうですか?

最初は不安でしたが、来てみたらとても楽しくて充実しています。

この留学で意識していることはなんですか?

『とにかく英語がしゃべれるようになりたい』この点を意識しています。カランメソッドを6時間取っています。

では最後に、セブ島留学を検討している方へアドバイスをお願いします。

こちらに来る前は本当に不安でしたが、来てみたらみんな同じ気持ちだったようです。
今はすごく楽しくて帰りたくないです。
不安はあると思いますが、迷っているのだったら絶対に来たほうがいいと思います。
一緒に勉強して、一緒に大きな素晴らしい人生を歩みましょう。







本日は、ありがとうございました!

カスタマイズ事例のご紹介

お客様のご要望に合わせて留学プラン・授業のカスタマイズができる!

お客様のご希望やご相談に柔軟な対応できるのがNILSの強みです。
例えば、留学中に留学延長したり、レッスンの難易度を上げたり、お仕事の都合に合わせて留学のタイミングを調整するなど・・・
授業や寮、プランなどで、気になることや詳しく知りたいことがありましたら、お気軽にご相談ください。

カスタマイズ事例のご紹介

ご相談のお時間が取れない方や、まずはお一人で検討したい方へセブ留学検討に役立つ資料をご用意しております。(無料)

資料請求へ

セブ島留学のコンシェルジュが対応致します。
あなたのご要望やお悩みをお気軽にご相談ください。

留学相談へ

セブ留学"まるわかり"セミナーでは、ネットや雑誌では分からない最新情報をお伝えします。

■会場
東京池袋・大阪梅田

※東京池袋・大阪梅田セミナーに参加できない方へ
Skypeからセブ島留学セミナーに参加でますので、ぜひご参加ください!

セミナー申し込みへ

お電話でのご相談・お問い合わせ先

セブ島語学学校NILS公式facebook 長期留学プログラム
失敗しないセブ島留学入門 セブ留学“まるわかり”セミナー
会場 東京池袋・大阪梅田

セミナーご予約はこちら

※前日にお申込みの際は、メールではなく直接お電話にてご連絡ください。

上記日程が合わない方、遠方の方は個別相談も可能です。
何でもお気軽にご相談ください。

無料留学相談はこちら

フィリピン留学・セブ島留学を経験した学生たちの声 工場見学 スタッフ募集
MENU
コース一覧
メールマガジン配信中 資料請求はこちら
NILS BLOG マブハイNILS

フィリピン政府公式認定語学学校現地法人 NILS
(Newtype International Language School)

提携代理店:
JICC (Japan Intertrade Callcenter Corporation)
ジャパンインタートレード コールセンター コーポレーション
TEL:03-4455-7714

ページトップへ