【最新版!!】セブ島で素敵な出会いが欲しければ、ここに行け!!

公開日:2017.11.10   更新日:2020.04.03
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは!NILSでセブ島留学中、インターン生の健人デリカットです!!

セブに留学に来て、早くも5ヶ月が経とうとしている私。
5ヶ月近く経って思った事があります!

それが・・・
外国人の友達がいっぱい居る!!

でも、なんで?どこで知り合っているの?って思うと、やっぱりあの場所しかありません。。。

てな訳で、今回は!!
外国人の友達を作りたい。セブの夜を楽しみたい!
そんな方にオススメのスポットを紹介します!!

その、スポットが・・・

『OQTAGON』(オクタゴン)

4

そう、
セブで今、最も熱いナイトスポットなんです!!

丁度1年前は、ジュリアナというクラブがありましたが、
潰れてしまい今は『OQTAGON』(オクタゴン)になったのです!!

皆さんもセブの夜の街へ一緒に行きませんか!? 一緒に行ったつもりで楽しんでください(^^)

まずは、

<行く前のポイント!!>
・必ずビール5本ほど飲んでアップしてから!
・時間は0時になってから!
・必ずシャワーを浴びてから!
・服装は勝負服で(下着も)!!(タンクトップ・スウェット短パン・サンダルNG)←チップを払えばOKかも。
・お金は多めに持って行きましょう!(女性は交通費+100ペソ持って行けば十分です)
・年齢確認は無いので、パスポートなどは要りません!

歩くと遠いのでタクシーに乗って行きましょう!
運転手に「OQTAGON」と言えば一発でわかります!

オクタゴンに到着!!

外観がこちら!!

日本人、韓国人、欧米人、フィリピン人と色んな国の人がOQTAGONの前にたくさんの人が居ます!
なので、すぐわかるかと思います!(^^♪

週末は、めちゃめちゃ人が多いのでこんな感じで並んでいます!!

ドレスコード

女性の場合はサンダル・ノースリーブでもだいたいOK!!
ですが、男性の場合ノースリーブ、サンダル及びスリッパの場合100%の確率で入店拒否されます。
でも、チップを払えば入れてくれると思います(^^♪
Tシャツ・短パンは禁止と書いていますが大丈夫!!(短パンスウェットはNG。)

一応21歳未満の入店は禁止されていますが(多分アメリカの法律に合わせてある)
IDチェック等はありませんww

ボディチェックをうけたら、

エントランスへ!

ドアを開けると、クラブミュージックが「ドスッドスッ」と聞こえてきます!
内装は黒と白のモノクロでオシャレなのでみんなこの場所で写真を撮っています!

<エントランス料金>
平日:男性-100ペソ(約220円) 女性-無料
休日前・休日:男性-200ペソ(約440円) 女性-100ペソ(約220円)
フリードリンク1杯付き

<VIP>
平日:5000ペソ(約11000円)
休日前・休日:7000ペソ(約15000円)
※1席の値段なので割り勘可能。
※VIP料金分のドリンク・フードオーダー可

 

オクタゴンの店内

新しいって事もあり、めちゃめちゃ綺麗!!
めちゃめちゃ人が多くて、めちゃめちゃ盛り上がっています!!

音楽は流行のEDMのREMIXや洋楽が多く流れています!!

ちなみに、韓国人が多いせいかBIGBANGの曲も多く流れています。

<客層>
・韓国人3割
・日本人3割
・フィリピン人2割
・台湾人1割
・欧米人1割、など

 

韓国人と日本人がめちゃめちゃ多いです!!

DJはフィリピン人!!

ここで!!
みんな、お待ちかねの韓国人フィリピン人ナンパ方法を教えます!!

韓国人

・俺、一目ぼれしたみたいだよ

반했나봐 (パネンナバ~)

・好きだよ~

좋아해요 (チョアヘヨ~)

・愛してるよ

사랑해요 (サランヘヨ~)

・可愛いね

이뻐~ (イッポ~)

・キスして~

뽀뽀해주세요 (ポッポヘジュセヨ)

・私/俺と付き合って下さい。

나랑 사겨주세요 (ナラン サギョジュセヨ)

・ちょっとホテル寄って行かない?

좀 쉬웠다 갈까? (チョム シウォッタ ガルカ?)

フィリピン人

・とても美人ですね

Guwapa kaayo ka(グワパ カアヨ カ)

好きだよ~

Naidog ko nimo (ナイボグ コ ニモ)

・愛してる~

Gihigngma tika (ギヒゴグマ ティカ)

・キスして~

Hagki ko (ハグキ コ)

・ホテル行こう!

Adto ta sa Hotel (アドット タ サ ホテル)

この、言葉を使えば必ず女の子をゲットできますw
是非、試してみてください。(^_^)

ピーク(1~3時)も過ぎ、もしゲットできなかったら帰宅です。

帰宅。

帰りのタクシーなのですが、100%の確率でボッタクりにきます!
大体、通常の値段の倍くらいの料金を要求されるので、
対処法として、「メーター」と何回も言って、ダメなようであればタクシーを乗り換える事をオススメします!!
大体片道100ペソ程なのですが、300ペソとか言ってくる運転手もいるのでそういう時は降りましょう!
セブはタクシーがすぐ捕まるので安心してください!

皆さんも、セブ留学に来て一緒にオクタゴンへ行きませんか!?

詳細

営業時間 9:00pm~7:00am
住所 Meerea High Street, Ouano Avenue, North Reclamation Area
電話番号 0917-638-4777
Facebook https://www.facebook.com/oqtagonph/?fref=ts
Instagram  https://www.instagram.com/oqtagonph/

以上、NILSでセブ島留学中、インターン生の健人デリカットでした!!

 

カテゴリ:セブの生活
タグ:ガイド
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧