セブにもある!GOLDジム

公開日:2016.07.15   更新日:2020.04.07
カテゴリ:セブの生活
タグ: /
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちはインターン生のIです!!!!

僕がいつも通っているジムを紹介致します。

そのジムはアヤラモールの3階にあるGOLDジムです!

goldsgym1

僕の場合は3カ月契約をしたので入会金込みで、約8,000ペソでした。

少し割高となっておりますが、スタッフさんの対応もかなり良く、トレーニング器具も多いしトレーニングがしやすい環境になっていると思います。

ここにいるゴリゴリマッチョのトレーナースタッフの方達は全員毎日ジムで会うと

HEY!WHAT’S UP!

といった感じで声をかけてきてくれるので、そこから新しいトレーニング方法を聞いたり会話をすることで英語の勉強にもなると思います。

僕は、極力スタッフに話しかけるようにして、授業で習った言葉を使うようにし、筋トレをしている時間も無駄にはしないように心掛けています!

トレーニング後、疲れてお腹が減ったら、アヤラモールの中にたくさんご飯屋さんがあるのでお腹の方も満足できると思います。

またアヤラモールの中庭には、とても大きなハンガーがあります!!

2

 

アヤラモールに行った際にはこちらの大きさにも注目してほしいです!

かなり大きいです!!!

それでは次回の記事でGOLDジムの中の様子を紹介したいと思います。

IMG_1782

↓NILSの事が気になったらLINEで気軽にお問合せください(*’▽’)↓

カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧