【子供オンライン英会話】初めてのスカイプレッスンはニルスで!今なら格安でレッスンが受けられます!

公開日:2020.07.22
カテゴリ:NILS情報
  • Twitter
  • Facebook
  • line

「子どもを英会話教室に通わせてあげたいけど、お月謝が高くてなかなか踏み出せない」

「子供に安く英会話をさせてあげる方法はないかな?」

そんな風な悩みを抱えている保護者様は多くいらっしゃるかと思います。

 

今回は、そんな悩みを解消する「Skypeレッスン」について紹介いたします!

 

「オンライン英会話が安いって聞くけど、本当なの?」

「子どもはまだ小さいけど、英会話なんてできるのかな?」

 

この記事は、上記のような悩みを抱えている方必見です。

 

スカイプレッスンって?

スカイプレッスンとはオンライン英会話の事 

スカイプレッスンでは、フィリピン人の講師とビデオ通話を通してマンツーマンで英語のレッスンを提供しています。

インターネット回線を利用したビデオ通話アプリ「skype(スカイプ)」を使って行うため、ビデオ通話代は無料で受講することができます。

また、対面で英語のレッスンが受けれる為、実際にマンツーマンレッスンを受けているような感覚で英会話に挑戦することができます。

登録は簡単!アプリをダウンロードするだけ!

「オンライン英会話」と聞くと、準備が大変そうなイメージがあるかもしれませんが、登録はとっても簡単です。

まず、「Skype(スカイプ)」という携帯やパソコンのアプリケーションをダウンロードして、会員登録をするだけ!

パソコンだけでなくスマートフォンを使用してのレッスン受講も可能な為、好きな場所でレッスンが受けれるのも魅力の一つです。

会員登録が済んで、アプリを起動したら、ニルスのSkypeアカウントと友達になったらセットアップは完了です。簡単ですね!

子ども英会話でスカイプレッスンがオススメな理由

いつでもどこでも好きなタイミングで

スカイプレッスンは、授業を受けたい日の前日までにスカイプレッスン予約専用LINEに連絡していただければ、予約をすることができます。

また、スマートフォンを使ったアプリでのレッスンであれば、外出先でも可能です。

これなら、急に予定が変わりやすいお子様の予定も安心して組むことができますね。

ベテラン講師と楽しく英会話レッスン

スカイプレッスンの講師はベテランのフィリピン人。

子どもが25分間のレッスン集中して出来るかな?と不安に思う保護者様も多いですが、講師たちは子どもが授業を飽きないようにする方法を熟知しています。

歌を歌ったり、絵本を使ったり、アルファベットを使った遊びで楽しみながら英語のシャワーを浴びる25分間にしましょう!

 

実際のスカイプレッスンの様子(動画付き)

 

小さいお子様でも楽しくレッスンできます

今回お手伝いをしていただいたのは5歳の○くん。

フィリピンに住んでいるので、フィリピン人の英語には慣れています!

 

実際のスカイプレッスンの様子を動画で確認!

 

 

 

スカイプレッスンは格安!?お得なパック料金

お得な料金設定

ニルスのオンライン英語レッスンのお値段は40コマパックで17,000円、60コマパックで24,500円となっております。(海外送金手数料込み)

 

なんと1回わずか375円!

1コマあたり375円とリーズナブルな値段でオンライン英語レッスンが受けられます!

ニルスのオンライン英語レッスン料金
40コマパック➡︎17,000円
60コマパック➡︎24,500円
(上記は海外送金手数料込)
なんと、1コマあたり➡︎375円

 

授業の度にコースの変更が可能

ニルスのオンライン英語レッスンで選択できる授業は合計4つあり、授業の度にコース変更が可能です。

もし、「自分と思っていたのと違う」「他の授業を受けてみたい」「今の自分のレベルに合わない」という時にも簡単にコースが変えられるので全ての授業を試すこともできます。

 

 

お申し込みはこちら

 

英語オンラインレッスンを受ける流れ

必要な手続き 留学申し込み or オンライン英語レッスンを購入
用意するもの Skypeができるスマホ or パソコン
Skypeレッスンができる期間 平日の10時~20時まで
選択できる授業

・Speaking(話す)→初心者の方向け

・Pronunciation(発音)→発音をしっかり強化したい方向け

・Free Talking(会話)→海外出張で恥ずかしくない会話をしたい方向け

・Callan Method(カランメソッド)→総合的な英語力を身に付けたい方向け

Skypeレッスンまでの流れ

1.Skypeレッスンの案内メールを受け取る

2.スカイプの登録

3.Skypeの予約をする(メール or LINE)

4.予約確定メールが届く

5.レッスン当日、Skypeレッスンを開始!

NILSへのお問い合わせ先

➡︎お問い合わせはLineで簡単!

オンライン英語レッスン受講希望とお伝えください!

 

 

 

お問い合わせ・お申し込み

時間を有効活用して、英語学習をしたい!という方はニルスのオンライン英語レッスンを受けて英語力を伸ばしましょう!下記にて簡単にお問い合わせ・お申し込みが可能です!

 

いかがだったでしょうか?

 

「子どもにオンライン英会話を習わせてあげたいけど、悩んでいる方」

この機会に、ニルスの格安スカイプレッスンで子ども英会話に挑戦してみませんか?

 

カテゴリ:NILS情報
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧