NILS(ニルス)公式ブログ|セブ島・語学留学学校

セブ島情報や留学生の体験談をお届けしています!

セブ留学中の運動不足をCebuYogaで解消しよう!

   

こんにちは。NILSでセブ島留学中、インターン生のPOPOです。

 

教室で座って英語を勉強して、オフィスでデスクワーク。
全く体を動かさない日々。
これではいかんっ!

ということで、今回はヨガについてご紹介!

名前はセブヨガ。

%e5%a4%96%e8%a6%b3そのまんま・・・(笑)

こちらはアメリカ人のインストラクターさんが教えてくれるのでネイティブの英語に触れる機会になりますよ!

ちなみに私は最初何を言ってるのか全く分かりませんでした!
本当に早いし、発音がclearじゃない・・・

フィリピンでしっかり英語の基礎を固めたら、次は英語圏に行ってみたいなぁーなんて思います。

話は逸れましたが、早速ヨガについて!

行く前にFacebookにてCebu yogaと検索してオーナーさんに“明日行きたいんだけど、OK?”的なメッセージを送ります。
(もちろん英語です!)

場所はASフォーチュナの近くです!
この辺は美味しいレストランがたくさんあるので、留学に来られた際は必ず行くべきとこです。

次に料金。
料金は1レッスン200~250ペソほど!

ryoyukinn

ただ、プロモのようなものをよくやっていて、私が行った時はビギナークラスは無料でした!

ということで250ぺを払い、ビギナークラスとエアリズムを受けました。

もう、ビギナークラスはビギナークラスではない。
体が硬い私にとってはかなり過酷な戦いでした。
でも汗が滴り落ちるほど気持ちいいです。

エアリズムの方は天井から吊した布を使いながらヨガをします!

%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%82%ba

普段使わない筋肉を使ったり、伸ばしたりするので、初めはすごく難しいと思いますが、めっちゃ楽しいです!!!

ちなみに私はこの布に腰掛けようとしたら、頭から落っこちました!

%e5%b8%83
皆様気をつけてくださいまし!

↓セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください!(^^)!Friends Added

banner_nakazawar

資料請求はこちら

 - アクティビティ

  おすすめ記事