セブ島アヤラモール内の美味しい鉄板焼が食べれるお店【MISMUKUNO】

公開日:2016.10.12   更新日:2020.04.07
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは。セブ島語学学校NILS(ニルス)のインターン留学中のナッツです。

この前、英語のアウトプットも兼ねて寮の近くのBARに飲みに行ってきました!
日本人はおらず、アメリカ人、フィリピン人、その他色々な方と知り合いになることができたのですが、そこで知り合ったフィリピン人の方に「MISMUKUNO」ってレストランが美味しいよとの情報を頂いたので早速行ってきました。

MISMUKUNOって何処にあるの?

まずはタクシー、もしくはジプニー等でアヤラモールまで行って下さい。
そしてモール内の吹き抜けになっているホールのエレベーターもしくはエスカレーターで4階まで上がって頂き、バーガーキングを探してください。
バーガーキングの横から屋上に出ることができますので、外に出るとすぐ左手に「MISMUKUNO」を発見できると思います。

MISMUKUNOって何が食べれるの?

こちらは鉄板焼きのお店になります。まずはメニューを見てみましょう!
かわいいお姉さんがお店の前でメニューを持って待ってますので英語の練習も兼ねておすすめメニューを聞いてみるのもいいかも!

こちらはご飯系のメニューです。お寿司も食べることができます!

こちらは「MISMUKUNO」の看板メニューの鉄板焼きのメニューになります。

どれも美味しそう。日本でもおなじみのメニューがたくさんありますね。

では、早速入ってみましょう!

厨房を囲むように大きな鉄板があり、その周りにカウンター席があります。

そう、もう分かりますよね?このお店は頼んだものを目の前で焼いてもらえるんです!!!
できたて熱々を食べることができるので最高です。

まず席に座ると用意されるのがこのセット

右上のカップに何が入っているか分かりますか?実はこれ味噌汁なんです!このお店はなんと味噌汁飲み放題!具は入っていませんがダシが効いていてとても美味しいです。

こちらはTEMPRA MAKIです。衣がサクサクで美味しかったです。

こちらはYAKIMESHIとChicken Teppamyakiの付け合せの野菜炒め。

Chicken Teppanyakiのチキンと奥はYakisobaです。

目の前で焼いてくれる事を期待してたのですが、

残念ながら少し遠かったです(笑)。

でも熱々でとても美味しかったですよ!

私のおすすめは“焼きそば”ですね!プリプリのエビがいっぱい入っていて野菜もたっぷり!麺のボリュームも大満足です!

留学中にアヤラモールに行かれる方も多いと思いますので、行かれた際は是非行ってみてくださいね!

店名:MISMUKUNO(ミスムクノ)
営業時間:10AM-9PM
定休日:なし
電話番号:(032) 231 4682
予算:P300-P500
住所:Ayala Center Cebu, Archbishop Reyes Ave Cebu Business Park, Cebu City, 6000 Cebu

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧