セブ島でディナーデートに行くなら【Anzani Prime】

公開日:2016.10.13   更新日:2020.04.07
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは。セブ島語学学校NILSで留学中、インターン生のピー山工務店です。

今回ピー山工務店お勧めデートスポットをご紹介します^^(笑)

その名も【Anzani Prime】です。

このお店はTender Boxの隣にあるお店で、クロスロードの近くにあります。
最近できたらしいので行っていない方是非CHECKです!!!!

お店は2階にあります。

はい!!!!とってもおしゃれ!!デートにぴったりですね^^

今回最近できたコースメニューをオーダーしました。

お一人2200ペソでワイン1杯つきです^^

Starter. Main course. Dessert からそれぞれ1品選らんでください!!

今回前菜はBeer butter jumbo prawnsとAnzani Prime Torteli

メインは一番上のと、一番下のもの。

デザートはCherry compoteとCaramelized Banana Chipを注文しました。

ちなみに全部シェフのお勧めです^^

ほんとにどれも外れがなくほんとに美味しい!!

そして、料理についているパンがとても美味しい!!ふわふわ!!!!

そして、バターが2種類ついているんですがどちらも美味しい!!

食後は別で抹茶ラテとコーヒーを注文しました。砂糖が何種類か出てきてそれだけで感動。もちろん味も美味しい!!

美味しいしかいってないんですが、本当においしいんですね!!私の乏しいボキャブラリーでは表現できないので是非いってみてください。

店名:Anzani Prime
営業時間:12pm-12am
定休日:なし
電話:0916 497 5009
カード:利用可
住所:Gov. M. Cuenco Ave, Cebu City, Cebu
予算(ランチ):750peso~1000peso
予算(ディナー):1500peso~2500peso(食事のみ)

 

セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧