NILSの先生紹介!私はこの先生に教えてもらってます!

公開日:2016.10.20   更新日:2019.08.13
カテゴリ:学校紹介
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは。セブ島語学学校NILSでインターン留学中のナッツです。

みなさん、NILSって一体どんな先生がいるか気になりますよね?

今日は私の先生を紹介したいと思います。

まず1限目はMark(マーク)

img_6106

NILSで先生をして3年の超ベテランティーチャーです。
私は彼にTOEIC Readingを教えてもらっていますが、とにかく分かりやすい!
フィリピン人の先生も分からないことがあればMarkに聞きに来るほどです。

授業中には冗談を言って笑わせてくれたり本当にいい先生!
NILSでMarkを見かけたら「はい、はい」と言ってみてください!「“はい”は1回」と日本語で怒ってくれます(笑)

2限目はWellie(ウィリー)

img_6109

WellieはNILSに来て1年半ほど。そのキュートでかっこいい笑顔から生徒から大変な人気があります。

私はSpeakingの授業をとっていますが、しっかりと間違いを訂正してくれるし、発音の矯正もしてくれます!
たまーに話が脱線しちゃいますがそれも面白い!(^^)!
ちなみに絵を描くのがとても上手なのでWellieを見かけたら作品を見せてもらいましょう!

3限目はsassy(サッシ―)

img_6110

彼女はまだ正式にNILSに来て半年ほどですが、以前学生時代にアルバイトでNILSに務めていたこともありベテランです!
とっても発音が良いので発音を直したい方は是非sassyをリクエストしてみてください!

あと彼女は映画鑑賞が大好きなので彼女に会ったらオススメの映画を聞いてみましょう。

 

4限目はKeith(キース)

img_6112

Speakingの授業を受けています!分からない単語や文法があると丁寧に教えてくれてとても分かりやすいです!
こんなに可愛いのにアメ車や大きい車、音楽はロックが好きなどギャップだらけ!話しててとっても楽しい先生です。
毎日遠くからNILSに通っている頑張り屋さん(^^ゞNILSで見かけたら是非声をかけてあげてください!

 

以上、私の自慢の先生たちを紹介しました!

NILSは本当にユニークで面白くて授業も分かりやすい先生がいっぱいいますよ!

皆さんの留学お待ちしていますね!!

セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください

カテゴリ:学校紹介
タグ:先生
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧