NILSの愉快なジャパニーズstaff紹介します!Part 2

公開日:2017.01.24   更新日:2019.08.13
カテゴリ:NILS情報
タグ: /
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちわ

フィリピンセブ島にあります語学学校NILSインターン生MOTOです。

今回は前回に引き続き…

 

一緒に働くジャパニーズスタッフを紹介していきます。

 

それでは早速いっちゃいましょうっ!

 

No.1カリスマ美容師

^94E272F85F1BF80C768208B60048EE39EE13CD8E506178AE3B^pimgpsh_fullsize_distr

FUYUKI

なんと彼は都会に憧れて田舎から東京に進出して東京で6年間美容師として勤めておりました。
私もよく髪をカットしてもらってます。
さすが都内で6年間働いてるだけあってセンスはセブで1番の実力があります。
見かけた方は是非髪切って」と声をかけてあげてください!

 

No.2ジャパニーズスタッフの歌姫

IMG_7484

KEINA

日本では某国公立大学のアカペラサークルリードボーカルを担当しております。
そんな彼女はカラオケなどで酔いつぶれていても自分の歌の番になると元気になります…笑
当校に入校して見かけた際は、カラオケに誘ってあげましょう!

 

No.3グイグイ隊長

IMG_7482

GYO

ジャパニーズスタッフ飲み会隊長GYOです。
ものすごく声が通るので是非一度飲みに行ってください…笑
そんな彼が居ればどんな飲み会も盛り上がるのは間違いなし。
一家には一台は欲しいくらいです!
得意技はグイグイヨシコイと山手線ゲームです。

 

 

No.4二代目カリスマ

kobayashi

NAOKI

歌舞伎町の某有名ホストクラブでナンバー入りを果たしていたカリスマホストです。
「女性の扱いは俺に任せろ!!」とが口癖。
得意技はアヤラモールでジャージで女性に話しかける…笑

 

No.5カリスマはお前だけじゃねぇ

hata

SHIN

彼は埼玉県大宮でホストをしておりました。
「メタルと女性は俺に任せろ!!」とのことです。
アヤラモールに行った際はNAOKIと2人でパジャマ姿で徘徊しているので、是非、ご覧になってください。

 

No.6いいっすね いいっすねー

IMG_7483

TAKAYUKI

ジャパニーズスタッフしゅっとした男ナンバー1
得意技は知らん間に帰宅…笑
そんな彼を追いかけ続ける事はどんな名探偵でも不可能と言われるほどです。
主な出現場所はウォーターフロントホテル。
一緒に飲みに行く際はすぐに帰ってしまうのでかばんは取りあげておきましょう!!

 

No.7不器用すぎる器用貧乏

IMG_7491

MOTO

最後に僕!
幼い頃からの夢はどうしても世界の教科書に載りたい。
そのためには世界1周しながら難民を救えばいいと気づく。
その準備運動として日本の最北端から最南端まで徒歩で縦断。
なにをやるにしてもある程度出来てしまう自分に酔いしれてしまうのがネック。

 

前回に引き続きNILSで働いているジャパニーズスタッフの紹介でした!!
ちなみに前回の記事はコチラ↓↓

yuki

?『NILSの愉快なジャパニーズstaff紹介します!Part 1』はコチラ?

NILSではこのような個性豊かな仲間達と日々働いております。

「ブログ見たよ!!」

と声をかけて頂ければ何か一芸見せてくれるらしいので
是非、声をかけてみてください!!!

以上MOTOでした!!!!

セブ島留学やNILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!

 

カテゴリ:NILS情報
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧