セブの喫煙室って?

公開日:2017.04.10   更新日:2019.08.15
カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは!しゅがーです!

今回のテーマは、『喫煙室』!!

喫煙者の方にとってはトイレの場所案内と同じくらい重要ですよね。
実はわたしも喫煙者( ´ー`)y-~~
セブに来る前は・・・

「気軽にゆっくり吸える場所ってあるのかな?」
「セブの喫煙室ってどんな感じ?」
「そもそも清潔なの???」

なんて、いろんなこと考えてました。
喫煙室だけでなくセブに行くならだれもが不安になりますよね(´・ω・`)

そんなあなたの不安を今回この記事で払拭したいと思います!!

今回紹介するのはNILSのあるTGUタワーの4階にあるパブリックの喫煙室!!

こんな感じです!!

\ででんっ!!/
80060002

めっちゃ解放感あふれる部屋です!!!
これ見たら不安なんて吹き飛びますよね(*´Д`)

日本でもここまでオープンなところはないんじゃないでしょうか。
(日本だとスモークかかってますよね。)
清潔感MAXなお部屋です(^^)/

80060004

実はこのタイプの喫煙室(ちゃんとした喫煙室)は特殊で、めったにないです!
みんな外で吸っちゃうんですねー( ´ー`)y-~~
※TGUの外にも喫煙スペースはあります!

中はクーラーがついてて涼しい!!☃
ソファーもあり、ゆったり腰を落ち着かせられます( ´∀` )♪

80060001

たばこを忘れた!なんてときも大丈夫です!!
中にはたばこを買うところもあります( ´∀`)b!
お花まで飾っててオシャレですね✨

80060003
近寄ってみましょう。。。ずいっ|д゚)
Marlboroのこんなに種類が沢山あるの初めて見ました( ゚Д゚)

80060005
ライターは・・・大丈夫、誰か貸してくれます(笑)

日本でもタバココミュニティーって大きいですよね。
セブでもそんな感じです(*^^)v
NILS内の人とももちろん他の企業の方ともライターを貸りるのをきっかけに・・・♪なんてことも!!

海外だと喫煙室一つでも不安ですよね。
でもここではこんな感じで日本と変わらずタバコを楽しめます!

ぜひリラックスして来てみてください(*´Д`)

※未成年の方は控えましょうね(^_-)-☆
80060006

  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧