NILS(ニルス)公式ブログ|セブ島・語学留学学校

セブ島情報や留学生の体験談をお届けしています!

セブを一望できるデートスポット

      2018/05/10

語学学校NILSでインターンをしておりますK・Iといいます。
知らない人は覚えたね。K・Iです。

私がセブ島に来てもう3ヶ月が過ぎようとしています。。。
ということで私の一押しする場所を勝手にご紹介いたします。
※心の準備をしてお読み下さい

皆さんこのブログを見てくれているということはやっぱりそうですよね!!

セブ島の夜景&朝日を眺めたいと思われていることでしょう。
私もその一人です。

それでは私K・Iが【Tops】魅力という魅力をこの場を借りて
語ります。

Topsとは、めちゃめちゃ有名な山です。
その名の通り頂上をイメージしており、セブシティーからマクタン、さらには、ボホール島まで見えちゃうところなのです!!

そんなTopsについて、私が伝えたいのはたった2つ
    
その1、Topsがびっくりするぐらい近くにあった!
    
その2、夜景&朝日で二度感動出来ちゃう!

皆さんは夜景を見に行かれるとき車で何時間ぐらいかかりますか!?
大体の方がそうですね。。。車で2~3時間はかかるんじゃないでしょうか。多分!
       
でも。。。なんとTopsはびっくり

ITパークからなら30分かな?かからないかな!ぐらいで気軽にいけちゃう場所にあったんです。そう、あったんです!
     
というわけで、Topsに行ったんですが、
私はこの場所に、私含めインターン、男4人と行きました。。。
男4人で夜景見ながらお酒を呑んだり皆さんも一度はしたことがある
夜景に向かってみんなで大声で歌ったりすごく楽しんだのですが・・・

私は気付いてしまった。。。女性と来るべきだ~~~~~~涙
※皆様くれぐれも女性の方とお越しください
        
IMG_7750
夜はこんな感じでロマンティック♪朝は朝で神々しいです!!

IMG_7752
朝日まで拝めちゃいます!!!まぶしい(笑)

IMG_7755

さらに嬉しい事にこの場所はテントを立てて☆空を見ながら泊まることも可能です。こんな感じです!

IMG_7754
夜は夜景を眺めて、朝は朝日を眺めることができ、一度で二度おいしい場所となっておりますので興味のある方はぜひ!

ちなみに、
【エントランス料P100】日本円で200円程度!
安いです!!!(/・ω・)/☆

↓セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください!(^^)!Friends Added

banner_nakazawar

資料請求はこちら

 - 観光スポット

  おすすめ記事