NILSブログTOP

ワーホリ③ なんでセブ⇒オーストラリアなの?徹底解説!

      2018/05/18

こんにちは!セブ島語学学校NILSインターンの小野寺です(^^)/
今回はワーホリについての情報を惜しみなく発信していきたいと思います!!

これまでのワーホリの情報はこちらから?
ワーホリシリーズ(*’ω’*)

今回はなぜセブ島からのワーホリに向かう人が増えてきているのか、その理由を紹介したいと思います。

写真1-1
もちろん、ワーホリは
英語を使った仕事に就けてキャリアアップができ、またお金が稼げる
そんないいこと尽くめの制度ではあるのですが・・・

「英語力が思ったほど伸びなかった」「仕事がなかなか見つからず、仕事を見つける前に資金が尽きてしまった」「海外生活に順応できず、渡航後すぐに体調を崩してしまった」など、中には充実したワーキングホリデーを叶えられなかった方もいらっしゃいます。。。

セブ島留学では、ワーキングホリデーに必要な「英会話」「海外の生活」に慣れることができます。
NILSを卒業された方は、このような所に自信を付けて卒業してると思います(・∀・)

私自身、日本だけでは正直、難しいと実感しました。
実際に、英会話の教室に通ったり、定期的に海外旅行に行ったりすれば、英会話に慣れ、海外の生活に慣れることが出来るかもしれません。
しかし、社会人として働いていたり、学校に通ったりしながらこれらのことをするのは難しいと思います。さらにお金もかかります。

では・・・・
あまりお金をかけずに英会話に慣れ、海外の生活に慣れることが出来る方法はないのだろうか。

写真2-2
こういったワーホリに向かう人誰もが直面する悩みを解決できるのが、セブ島留学なのです。
セブ島の多くの語学学校はマンツーマンレッスンを採用しています?
NILSはその中で、最もマンツーマンレッスンに特化した学校になります。

写真3
そのため、授業の中で英語を話す機会が多く、英会話に慣れることが出来ます。
もちろん、海外での生活に慣れることもできます。日本では当たり前だったことが海外では違う。
そんな文化の違いを感じつつも生活、食事面等で海外生活に慣れることが出来ます。
そして、ワーホリ前にセブ島留学が選ばれる最大の理由は留学費用の安さにあります。

「ワーキングホリデー前にあまりお金をかけたくない。
でも英語力を伸ばし、海外の生活に慣れておきたい。」

そんなあなたの素直な気持ちにこたえたものが、セブ島留学なのです!✨

これが最近、ワーホリ前にセブ島留学に行く方が増えている理由になります。
セブからのオーストラリア!
NILSからのワーキングホリデー!
これからの主流になってくると思います!

今、セブ島からのワーホリが熱い!

ちなみに・・・
<当校インターンのワーホリ体験談>
もありますので、ご覧ください(/・ω・)/

お問い合わせ・資料請求はこちら

 - ワーホリ

  関連記事