NILS公式ブログ

セブ島情報や留学生の体験談をお届けしています!

*

ピックアップはセブンイレブン♪

   

こんにちは!インターンのしゅがーです(´・ω・`)

しゅがー・・・普段はBLOGでの出現率が高いのですが、ピックアップなんかもしてます。
ってことで、
今回はみなさまのフライト後のサポートを安全かつ、スムーズに行うためにピックアップに関してご説明させていただきますm(__)m

※みなさまにお願いする箇所もいくつかちらほらありますので何卒宜しくお願い致します。

◇ピックアップとは

みなさまの長い長いフライトの後のサポートをさせていただくのが、我々、ピックアップ隊です。
みなさまに、事前にお伺いしていたフライトのお時間に合わせて我々は参上します。
早く会いたくて会いたくてみなさまをずっとお待ちしております。

ちなみに、こんな感じでお待ちしております。

IMG_3669

ピックアップの最大の目的、それは
生徒様にご安心していただくこと。

そしてみなさまに不安のない語学留学を実現していただくために私たちはいます。
なので、不安事項があればわがままでもなんでもいいです。
スタッフに直接お申し付けくださいませ(^^)/

◇ピックアップ隊との出会い方
ここから重要です!!!!

私たちに出会うためには少々ご協力をしていただくことがあります。
なぜかというと、
微妙に複雑なのです(苦笑)

なのでNILSはピックアップ場所を設定させて頂いております。
ここです!!
MACTAN
ここでみなさんに覚えて頂くことはたった1つ!!!

① セブンイレブン前集合!!!!!

IMG_3664

◆国際線の場合

IMG_3671
出て右にずーーーーっと進んで下さい。

IMG_3668
国内線と国際線の間ございます(・∀・)
ちなみに、この黄色いサークルの箇所にもピックアップ隊おりますので、看板をもっている方が居ましたらお声掛けください。

「英語が分からない」っていう方も安心です。
「Where is seven-eleven?」
迷子になったらこんな風に周りの方に聞いてみて下さい。
セブはフレンドリーな方が多いので快く教えてくれます(゚^^♪

あといくつか、気を付けて頂く点があります。
・国際線から出て来られる方は、国内線の出口から出てくるとピックアップし損ねる場合があるので、国際線専用出口からお越しくださいませ。
(国内線の方も同じです。マニラ経由で来る場合は国内線の出口で待ってます。)

◆国内線の場合

IMG_3665
出口が2か所ございます。が、どちらから出ても左に進むようにして下さい。
進んでくと左手にセブンイレブンが見えますので、そこでお待ちくださいm(__)m

・国際線、国内線、ともに出口の目の前に道路があります。危ないので絶対に渡らないでください。
(セブの交通事情は日本ほどいいとは言えないです。)

take1
再度、
国際線から出て頂いて右に進んで頂けると見えます
国内線から出て頂いて左に進んで頂けると見えます。
そして、こんな感じで旗をたらしてます。(先の旗持ってるバージョンと二つあります!)

b2d11f23f54d8575f61f8e69f30b198e

それでは、みなさまにお会いできる日を心の奥底から楽しみにしております。
Have a happy flight….

↓セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください!(^^)!Friends Added

banner_nakazawar

資料請求はこちら

 - インターンシップ留学, セブ島, 留学生の声, 留学生日記, 英語

  関連記事

_160_120
今は日本よりもセブが好きです。

お名前:長瀬 集さんご年齢:28歳期間 :22週間プラン:8時間コース滞在先:AVC寮 3人部屋 NILSを選んだ理由と …

no image
幸せなら手をたたこう!If your happy, you clap your hands!

こんにちわ! NILSインターンのMです。 毎日セブは暑い日が続きます。 外は暑いのにオフィスは北極のような寒さです。冷 …

no image
みんなで☆Island Hopping☆

どぉも  どぉも お久しぶりで~す みんな元気でしたか インターンの…うわさのMです 昨日は、仕事の仲間と Island …

%e6%8f%9b%e9%87%91%e6%89%80
セブシティにあるSMモールの換金所を使ってみよう!

こんにちは。セブ島語学学校NILSのスタッフSです。 大人気のSMモールでお金をたくさん使いたい!という方へ、前回はAT …

blog_import_5253997761dcb
【セブの観光スポット】 ♯81

こんにちは。語学学校NILSです。 今日はセブの観光スポットを紹介します。 セブにはカトリックを信仰している人が多いので …

20160718
NILSインターンシップお仕事紹介。教室スタッフはこんな事やってます!

こんにちは!セブ島語学学校NILSでインターンシップ留学をしている K です! 今日は、インターンの生活についてご紹介し …

寮の外観。日本のアパートみたい。
NILSの寮のご紹介♪

こんばんは、語学学校NILSに通うタカです。   本日は僕の住む寮のご紹介です! やはり、留学するうえで住む場 …

2
デートにおすすめのレストラン“ニューオリンズ”

こんにちは、NILSでセブ島留学中、インターンのYです。 アヤラモールのニューオリンズというレストランについてご紹介いた …

toilet2
フィリピントイレ事情

こんにちわ!!!!インターン生のTNKです!!! 大学の夏休み、春休み、そしてこの休学中すべてアジアに尽くした男であるこ …

IMG_6706
NILS へようこそ(^^)/

こんにちわ!! NILSのスタッフのセブモンでございます(=゚ω゚)ノヤッホー 当校ではインターンシップ生が常時、約30 …