NILSブログTOP

リニューアル!初心者でも安心できるアイススケート

      2018/05/15

こんにちわ!NILS スタッフ Mでございます。

以前にもNILS ブログで紹介があったSM シーサイドのアイススケートですが、また新しくなっておりますのでご紹介致します!前回のブログはこちら!!!大体の概要が分かります!!
常夏のセブでアイススケート!?【SM SeaSideMall/SMシーサイドモール】

なんとここ前回からバージョンアップしてたのです!!!!
それは・・・

シロクマさんが補助
をしてくれること!(/・ω・)/

 

写真0

 

料金表も以前とは少し変わっていました。

こちらが新しい料金表でございます。

写真1

  • 時間無制限の滑り放題 スケート 420P
  • ロッカーレンタル代 50P
  • 同行者見学入場 100P
  • アシストレッスンコーチ代(30分につき) 150P スケート補助100P/1HR

料金はこのようになってます! (クマさん 一匹 100ペソです)

 

そして、靴のサイズは入り口で測ります。

私は日本の靴のサイズでは23.5で、サイズは36で丁度良いサイズでした。

 

レシートを見せて靴をもらって、ロッカーに荷物を入れて、

 

写真2

レシートを見せてクマさんをもらいます。

写真3

そして、いざスケートリンクへ


クマさんのおかげでスケート初心者でも安心して滑ることができます。

膝の上に座ってもよし、押しながら滑ると一緒に滑れます。

 

写真4

 

 

写真5

 

スケートリンクを整えている間は並んでいます。

 

写真6

 

 

スケートを滑りながら外を見ると海が見えます!!

 

 

写真7

 

セブ留学中は運動不足になりがちな人もいると思います(´・ω・`)
セブにはスポーツジムもたくさんありますが、アイススケートのような娯楽施設もあります!!

写真映りも可愛いのでぜひ試してみてください。

 

場所はこちらになります!

↓セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください!(^^)!Friends Added

banner_nakazawar

お問い合わせ・資料請求はこちら

 - アクティビティ

  おすすめ記事