NILS公式ブログ

セブ島情報や留学生の体験談をお届けしています!

緊急大募集!ワーホリ希望者必見!今すぐオーストラリアへ!

   

こんにちは、フィリピンセブ島にある語学学校NILSスタッフをしています、Aです。

ワーホリ希望の方必見!!のお知らせがあります!!!!!!

今、当校では“ワーホリモニター”を緊急で大募集しております!

ゴールドコーストblog


応募資格

・18歳以上31歳未満の方
・今年度中にご渡航いただける方

内容

・語学学校4週間BHLC校 http://www.bhlc.com.au/
・現地サポート(ビザの手配から就職斡旋まで手厚く現地でサポート!)
・日本→ゴールドコーストもしくは、セブ→ゴールドコーストの片道航空券

通常価格344,600円が・・・

モニター価格198,800円!

期限

・8月29日までのお申込み(限定5名募集)

↓ただ、条件が1つだけあります。

モニター条件

それは、ワーホリ中の生徒の声を、当校のブログに載せていただいたり、インタビューに答えていただくこと!!!

インタビュー

たったそれだけで、現地サポートも航空券も付いて、しかも学校にも行けてこのお値段は破格です!!

ワーホリに行きたい!
と思っている方は大大大チャンス!!!

学校は、最もオーストラリアらしい魅力いっぱいの、ゴールドコーストにあるBHLC校!!」

しかも、ビザ取得のサポートから、就職斡旋まで、ワーホリで必要なことは一通り現地のエージェントさんがサポートをしてくれます!!
なので、失敗のないワーホリを実現していただけるかと思います(^^♪

すみません…
これだけは本当に期間延長とかありません。
本当に今だけなんです!!

「大人気のゴールドコーストで、ワーホリライフを満喫しませんか?」

コアラ

少しでも興味がある方は是非、ご連絡ください!
お待ちしております!!

以上、フィリピンセブ島にある語学学校NILSスタッフをしています、Aでした!!

 

【お電話でのお問い合わせ】 0120-69-7120 電話対応時間 平日11時~20時
              ※つながらない場合はこちらへ 03-44550-7714

【メールでのお問い合わせ】 こちらからお問い合わせください。 

↓のラインアプリからもお問い合わせできます!

Friends Added

資料請求はこちら

 - キャンペーン, セブ島, ワーホリ

  関連記事

IMG_4677
ボホール島へ行ってきました!【タグビラランそして帰路へ編】

こんにちは、ミワです。 ようやく今回が「ボホール島へ行ってきました!」シリーズ最終回です。もともと写真がたくさんあったの …

1912036_604451892979904_785115518_n
【Adventure PArk】#242

Hi GoodAfternoon This is Shiela RainForest Park where one an …

amazon_logo_RGB
海外でも大活躍!セブ島でAmazonを使ってみよう!

こんばんは!語学学校NILSに通うタカです。   普段、皆さんはアマゾンを使いますか? 私が日本にいた時は結構 …

IMG_0288
【NILS速報!】BARIKATA②

こんにちは!インターン生のしゅがーです(^^)/ 本日は・・・・NILSの生徒さん、必見!!!!!BARIKATAキャン …

pasport
セブ島留学に来る前にやっておけばよかったと思うこと。。

こんばんは、語学学校NILSに通うタカです。 今回はセブ島に来て約2か月経過して、留学前にあれやっておけばよかったな~っ …

写真①
ワーホリ② 魅惑の大陸!オーストラリアが選ばれる理由

こんにちは。フィリピン、セブ島にあります、語学学校スタッフのAです。 先週はワーキングホリデーって何?という観点でアップ …

5
NILSから徒歩3分!勉強にも最適な“クリスピークリームドーナツ”

どーも。こんにちは!! スタッフのUTです。 今日は、セブ島でのドーナツ情報をお伝えいたします。 (余談ですが、ドーナツ …

IMG_0113
NILSの寮食ってどうやって作ってるの??

お疲れ様でーす! セブ島でインターン留学中の、 楽しければなんでもモーマンタイをモットーにしております、D-sukeです …

IMG_3664
ピックアップはセブンイレブン♪

こんにちは!インターンのしゅがーです(´・ω・`) しゅがー・・・普段はBLOGでの出現率が高いのですが、ピックアップな …

お好み焼き1
関西人が送る【セブ島の鉄板ネタ】

こんにちは。フィリピンのセブ島にある語学学校NILS社員のセブモンです!  今回は関西人らしく、スタートしたいと思います …