セブ島で過ごすおかしな夜、ハロウィンパーティーのご案内!

公開日:2017.10.10   更新日:2019.08.15
カテゴリ:NILS情報
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは。NILSでセブ島留学中kouです!

モールなどに行くと、もうクリスマスツリーが飾ってあったり、
クリスマス用の装飾品などのコーナーがにぎわっています。
みんなどれだけイベント好きなのでしょうか?

new_^1AB34889B2AA52737B5B60F68C6D7C7AEED09C865698ADBD64^pimgpsh_fullsize_distr

今年も早くももう10月!
日本では10月の印象と言えば、暑い夏も終わって
ちょっと一休み・・・みたいな、ーめちゃくちゃ主観ですが(笑)

でもちょっと待ってください・・・

ここは日本じゃない!!

10月にもイベントがあるではありませんか!
「日本ではさらっと流されるイベントランキング」
トップを争う常連中の常連。

10月のイベントといえば・・・そう!!

「ハロウィン」

new_halloween-997307_1280

ということで、前置きがとても長くなってしまいましたが、
NILSでは毎年ハロウィンパーティーを開催しています!

開催日は「10月27日」!

「時期が近くて来れない!」という方も、
これからのシーズンは「クリスマス」や「NEW YEAR」、
その後にあるセブ島の祭り「シノログ」などイベントがたくさんあります!

英語学習はもちろん、大切な思い出も!
詳細はこちらから↓

pamphlet_button

new_halloween-1001677_1280

今回の「ハロウィンパーティー」には
コスチュームの表彰があります!

テーマは!!
ホラーなコスチューム

みんなそれぞれどういうコスチュームをするのかというのも
ハロウィンパーティーの楽しみ方の1つ!

先生の中では、日本映画の「貞子」を真似て写真を撮っている人もいたので、
今年のハロウィンパーティーの
コスチュームは「貞子」が一番人気なのではないか?

っていうのが、僕的予想です!!

ハロウィンパーティーの詳細は以下の通り↓

日程 10月27日
場所 TGUタワー屋上
時間 午後6時~10時
値段 前売りチケット P400 (10月20日まで)
一般チケット  p500 (当日可)
マストアイテム コスチュームを着ること!


みんなはこんなコスチュームで
ハロウィンパーティーに参加してます!

雰囲気が出てればOKです!

new_^8D57EF6837DD9224AF33D9749620EC31B42253F666CFD0A005^pimgpsh_fullsize_distr

IMG_3362

今回のハロウィンパーティーコスチュームが必須!
もちろん簡単なものでも構いません!

コスチュームについてなども、
先生に聞けばアドバイスをしてくれます!

ちなみに僕はターザンを勧められました。

前回は100人ほどの人数で開催されたようです。
先生や他の留学生との交流を深めるチャンス!
ぜひぜひご参加ください!
まだ日本にいる方も今ならまだ間に合いますよ!(笑)

身支度を始める前に、まずはこちら↓

pamphlet_button

今までのハロウィンパーティーはこんな感じ!
なかなかにぎわっている様子・・・
たくさんの先生や生徒さんが参加しています!

new_^E9DC1A9E3EE16E0E6A66BEE64C409C709FEAFD6FCD06D9CC69^pimgpsh_fullsize_distr

毎回多くの方が参加しているので、
このハロウィンパーティーを通して
友達が増えること間違いなし!

普段は厳しく授業をしてくれる先生も、
こうしたイベントごとでは思いっきり楽しみます。

イベントごとに盛り上がるセブ島の街並みを見ると
この無類のイベント好きは国民症なのかもしれません(笑)

といってもハロウィンまでは少しあります・・・
でも、もう教室はこんな感じ!

3

なかなか凝っています。
さすがに早くね?という心の声はそっと隅っこに置いておきましょう。
先生達は楽しみでしょうがないようです(笑)

4

今現在、NILS全体がハロウィンに染まっています!
このような学校、たぶんNILSだけではないでしょうか?
英語の勉強はもちろん、
イベントごとは思いっきり楽しむのがNILSの特徴です。

これからのシーズンは「クリスマス」や「NEW YEAR」、
その後にあるセブ島の祭り「シノログ」などイベントが目白押し!

みなさんもセブ島留学のついでに、
ハロウィンパーティー参加してみませんか?

日々の勉強の疲れも吹っ飛ぶこと間違いなしです!

英語の知識はもちろん、大切な思い出を作ることが出来たら
もっとすてきなセブ島留学になると思います!
皆さんのご参加お待ちしております!!

new_girls-407685_1280

今日本でこの記事を読んでいる皆さんも
パスポートさえあれば、まだ間に合いますよ!!
*次の日には英語漬けになりますが・・・(笑)

一緒にハロウィンパーティー参加しませんか?
気になった方はNILSをチェック!↓

カテゴリ:NILS情報
タグ:お役立ち
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧