セブにいる女の子必見!ITパーク周辺で女子力に磨きをかけるヤリ放題3000円 ネイルサロンに行ってみた。

公開日:2018.02.13   更新日:2020.04.03
カテゴリ:セブの生活
タグ: /
  • Twitter
  • Facebook
  • line

Thumbnail-nail

語学学校NILSインターンのこなんです。
もうすぐセブ来て半年、つまりセブ生活がもうすぐ終了。。
そこで最後に前から気になっていたネイルサロンに行ってみました。
お店の名前は【TREE NAIL】

img4

TREE SHADEというSPAのお店の中にあります。
ちなみにTREE SHADEのブログはこちら!!

               店内はこんな感じ

                 ↓↓↓

   
img2

 

TREE SHADE SPAの場所がこちら!

名称未設定-1

住所: Salinas Dr, Cebu City, 6000 Cebu
TEL: (032) 232 7890

場所はサリナスドライブ
NILSがあるITパークからは徒歩約5分、
NILSのAVC寮からは徒歩約1分!

とにかく近いので平日の授業終わりでも全然行けちゃいます。
そこでネイルする女子が気になると思う
◇デザイン
◇値段
◇クオリティ
◇施術時間
説明していきます♪
サンプルはこんな感じ※画像の他にもあり
img6
img3

1.デザイン

悩みすぎちゃうくらいデザインがたくさんあります!
ちなみにTREE NAILのインスタでもデザイン見れるよー!

2.お値段

ジェルネイルやり放題P1400!!※約3000円

実際日本でやり放題やると安くても6000円以上するので半額!!
安いと気になるのはクオリティですよねw
私はサンプルをいろいろ組み合わせてやってもらいました。※カラーも変更可
完成は、、、じゃん!
img1

3.クオリティ

日本でやるよりは若干劣る気もするけど、私的このクオリティで3000円だったら全然あり!!

             ちなみにクロさんのネイル

                ↓↓↓
img5
クロさんなんか速攻みんなに自慢してましたw
多分クロさんはこれから通うなーw

4.施術時間

施術時間は約2時間くらい!
これでいい?って聞いてくれたり、納得いかないのか何も言わなくてもやり直してくれてたり、
半年いた中で1番丁寧な対応されたんじゃないかってくらい丁寧でしたw
デザイン豊富で近くて安いからNILSに来た方、来る方はぜひ行ってみてください♪

カテゴリ:セブの生活
タグ:ガイド美容
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧