セブで本格焼き肉!「但馬屋」

2017.07.12
カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは、セブ島、語学学校NILS(ニルス)でインターン生をしているほそみんです!
セブでの生活も3か月を超え、そろそろ日本で食べていたような「お肉が食べたい~!」と思い、調べたところありました!

さっそく行ってきたのでレポートしたいと思います!
今回紹介する焼肉屋さんは、本格炭火焼肉「但馬屋」さん。

日本人の方が経営する、セブの人からすると高級な焼肉屋さんです。
セブでは日頃のお肉はチキンがほとんどなので、牛肉食べれるとなると、、、
さらに、日本の焼肉が食べれるなんて、たのしみ過ぎる。
そんな、セブの焼き肉屋さん。場所はこちらです。

ニルスがあるITパークからタクシーで5分ほどの位置にある、「クロスロード」という飲食街にあります。

ITパークからだとタクシーで50ペソで行けますね。ちなみに私はバイクタクシーで25ペソで行きました。
バイクタクシーは安い反面、他の交通機関に比べて危険です。ご利用の際は気を付けて下さい。

バイクタクシーについて詳しい記事はこちらから↓
http://www.nilsph.com/blog/wp/2017/05/10/post-14064/
バイクタクシーは風に当たれて気持ちいんですよね(笑)。

お店に着くと、外観はこんな感じ。

tajimaya
日本語満載で、
「ここだけ日本かな??」と、思っちゃうぐらい(笑)。

お店の中は清潔感があり、座席も広々としていました。

tajimaya
この但馬屋さん、セブでは高級店とされているのですが、

なんと550ペソ時間無制限の食べ放題コースがあります。

tajimaya

これは語学留学されている学生さんにも優しいですね。

ですが、今回私たちはリッチに単品で攻めました(笑)。

さっそく、ビールお肉を注文!
するとすぐに、綺麗な店員さんが、アッツアツの炭火をもってきました。

さすが本格炭火焼肉屋さんですね。炭火もベストの状態です!!

ではまずは、ビール!!!!!

tajimaya
この冷え具合たまらんですね!

さらにそして、お肉!!!!!!!

tajimaya
思っていた以上に本格的でびっくり(笑)。これはおいしそう。
注文してから運ばれてくるまでが、セブでは考えられないくらい早い!

さすがは日本人経営だけありますね。

では、いただきます!!!

tajimaya5

久々のお肉にみんな日頃見せない笑顔です。

tajimaya

特に上ミノが、最高でした!

皆さんもセブにお越しの際は、是非食べに行ってみてください!
最後に営業時間・住所・電話番号を載せておきますね。

住所

The crossroads Mall, Banilad, Cebu City

営業時間

月曜 – 木曜:11:30〜14:30/18:00〜22:30
金曜 – 日曜:11:30〜14:30/17:00〜23:00

定休日

なし

電話番号

(032)232-0533

クレジットカード

VISA/MASTER/JCB

 

カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧

フィリピン教育機関TESDAの認定校
TESDAとは、フィリピン労働雇用技術教育技能教育庁(Technical Education and Skills Development Authority)の略称