NILS寮近くの絶品ピザ屋さん♪

公開日:2015.11.19   更新日:2020.04.07
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんばんは!語学学校NILSに通うタカです。

 

あなたは、日本ではどんな時にピザを食べていますか??

 

「ちょっとオシャレしたいときイタリアンの店に行って食べるよ!」や「みんなでワイワイしたいときにピザを配達してもらうよ!」などあると思います。

NILSがあるITパーク内外はピザ屋さんが何軒かあります。その中でも、いつでも手軽に食べられて、ぜひ試して欲しいなと思うピザ屋さんを紹介します!!!

 

その名も「PIZZA REPUBLIC」

 

NILSの寮の近くにあり、歩いて2~3分で行けます。

 

外観はかなりオシャレ

外観はかなりオシャレ

 

ここの何がおすすめなの??と思うと思うのですが、

 

この店の特徴が「自分の好きなピザを作ってもらえる」ということなんです!

 

例えば、「私はチーズが好き!」という人は、たくさん載せてもらえばいいですし、「野菜なんていらないよ!」という方も、自分の好きなものだけをトッピングすることができるんです!

店内

店内の様子

 

注文の仕方は、上記写真の右側から並びオーダースタート!

ピザの大きさ(7インチor10インチ)を最初に伝えます。

男性の方は、10インチでちょうどいいかもしれません。

 

それから、自分の好きな具材を店員さんに言いましょう!

たくさんの具材があります!

たくさんの具材があります!

 

僕の友達が、全部トッピングしようとしていましたが、店員さんは「それは無理!」みたいなことを言っていたので、ほどほどにしましょう!

 

その他にもジェラートなどサイドメニューもあります!

image

会計を済ませたら、このような番号札が渡されます。

注文の札。ピザができたら、番号で呼ばれます。

ピザができたら、番号で呼ばれます。

 

ピザをその場で焼いてくれるので、混み具合にもよると思いますが、10分ぐらいはかかるでしょう。

 

それで出来上がったのがこちら!

image

10インチのサイズです。

自分の好きなものしか乗せていなので、めっちゃうまいです!

しかも、このピザ245ペソ日本円で約700円)!

 

お昼にいってもよし、週末にいってもよし!是非、セブ島に来たら試しててくださいヽ(・∀・)ノ

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧