NILSの生徒の台所、オクマストリート‼

公開日:2016.06.29   更新日:2020.04.07
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

押忍ッ!!!

お疲れッス!!!!!!

NILSインターン3か月目に突入したばかりのTでごんす。

今回ご紹介したいのはコレッ!!!!!!

201606293

UCMA(オクマ)ストリーーーーーーーーーーート!!!!

どういったストリートかと申しますと、ローカル感満載の食堂街ですね。。。

海外に行ったら現地の飯を食べて、元気もりもりで暮らしたいですよね!!!

現地の出来立て料理を安く、たらふく食べたい人にはぜひおすすめのところです。

ちなみにNILSのAVC寮から徒歩30秒という神立地です!!

 

ごはん一杯、おかず2品でだいたい50ペソ(100円ちょい)というリーズナブルさ!!
これは行くしかない!!!

ということで数ある食堂の中から、僕の一番好きな食堂を発表しまーーーす!!

 

それはこちら!!!!

201606291

入ってすぐの左手にある食堂です。

 

一番のおすすめ料理は野菜炒め!!!!(笑)

ほぼすべての料理が塩辛いフィリピン料理の中では、僕のオアシス的料理です。

 

週5で食べてるヘビロテっぷりです!!!

201606292

フィリピンに来たからにはぜひオクマで舌鼓を打ってください!!

(おなかを壊す可能性もありますので注意)

 

みなさんセブで美味しい料理を楽しんでください‼

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧