美味しいつけ麺を食べるなら優勝軒!

公開日:2016.07.18   更新日:2020.04.07
カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

皆さんこんにちは、カッポイです。

今日ご紹介しますのは、ずばりつけ麺です。
そう、セブでも食べれるんです!!!つけ麺が・・・。
お店の名前は優勝軒(YUSHYOKEN)です。

 

外観はこんな感じ。

7

店員さんも美人です。笑っ。

すぐ近くにスターバックスもあって、ちょっとアウトレットっぽい感じも・・しません。
ここのつけ麺はとにかくおいしい。 私的にお勧めなのが【魚介つけ麺】です。

1

 

結構油が乗っていて、よく見るとチャーシューの角切りでたくさん入ってます!

2

麺もなかなかこしがあって・・・・見てください!これツヤッツヤ!!

3

 

4

 

あと、ここの餃子も欠かせません。噛んだ瞬間ジュワァァぁぁぁっと汁が出てきます。

5

ただニンニクがちょっとあるんで、少し臭いです。笑

もうウハウハですね。 私自身こんな経験セブで出来ると思いませんでした!

肝心のお値段なのですが、忘れてしまいました・・・。ごめんなさい。
でも600ペソくらい(結構高い。笑)あればつけ麺と餃子を食べれると思います!

こちらのお店に行くには、タクシーのドライバーに
Please go to「オークレッジビジネスパーク」って言えば連れてってくれます。

6

もしタクシードライバーの頭に?が浮かんでたら、Near J centerって言えば連れてってくれます。

それでも理解してくれなそうだったら、早い話タクシーを変えることをお勧めします。

私たちが勉強しているITパークからでも歩いていけない距離でもないので(40分くらい。笑)
気合がある人は歩いていっても良いかもしれませんネ!!!!

とりあえず、味は保証しますのでぜひ一度ご賞味あれ!!

店名:優勝軒

営業時間:月曜〜日曜:11:00〜23:00

 

住所:G/F Oakridge Business Park, 880 A. S. Fortuna St, Mandaue City, 6014 Cebu, フィリピン       

電話番号: (032) 343 3820      

オークレッジビジネスパークは24時間営業です 

 

 

 

色んな情報発信してます‼
何でもお気軽にお問合せください↓

カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧