ランチもスイーツもチョコまみれ!

公開日:2016.08.03   更新日:2019.08.01
カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

ブログを見てくれてる皆さま、こんにちわ!
スイーツ男子R再登場でございます!

前回好きなチョコレート専門店を紹介致しましたが(前回の記事 セブのチョコレート屋さん

今回もチョコレート関係です
チョコレート好きでごめんなさい!!!!

今回紹介するのは一番お世話になっているアヤラモールにあるお店

Maitre Chocolatierです。

お店の外観の写真撮るの忘れてました。。。すみません。。。
お店の場所は中庭のスタバから一番遠い場所、Jcoドーナツの隣です。

その近くに良く行くトンカツ屋さんがあるのですが、その記事は次回のお楽しみ!

早速中に入ってみましょう!
店内もおしゃれです!カウンターの壁が全部チョコレートになっております!

restaurant01 restaurant02写真撮るから店員さんも入って!と言うと笑顔でポーズしてくれました!
フィリピンの人はほんと写真好きです笑

始めはIced Chocolateからdrink01

暑いセブで飲むIced Chocolateは本当に美味しい!笑
実はこのお店の食べ物、全てにチョコレートが使用されているのです!
自分も最初はえ?って思いましたが食べてみると意外と合います。

food01バジルパスタとチキンフィレのホワイトチョコソース

food02名前忘れました、、チキンにホワイトチョコベースのソースが絡めてあります。

food03ホワイトチョコのカルボナーラ 
私のお気に入りです

ホワイトチョコばかりですね笑 ダークチョコを使った料理もあるのですがまだ試しておりません
ダークチョコにリキュールとチリのマークの入った料理があるのですが、甘党の私は手を出せません!
辛いの大丈夫な方!!食べて感想を聞かせてください!!!

そして食後のケーキ!メイン料理ですね笑cake01チョコケーキ シロップが効いててチョコも甘すぎなく食べやすいです。

cake02ホットブラウニーwithバニラアイス 
この組み合わせ考えた人リスペクトです!

両方文句なしの美味しさです!
ホットブラウニーにアイストッピングは本当にハマります!!

このお店に行けばランチ、デザートとチョコレートまみれになれます!
チョコ好きな方は是非Maitre Chocolatierへ行ってみてください!

店名:Maitre Chocolatier

営業時間:月 – 金: 10:00 am – 11:00 pm  金 – 土: 10:00 am – 2:20 am

住所:Terraces, Ayala Center Cebu, Cebu Business Park, Cebu City(アヤラモール内)

予算:250前後 ヨーロッパの有名ブランドのチョコレートが使用されていて、高めの値段設定にも納得がいきます。

席幅:各席幅は広いが席数は少ない。

Wi-Fi: あり

 

  

 

 

 


URLhttp://www.m-chocolatier.com/index.html

次回はセブのトンカツ屋さんについて書きます。お楽しみに!

 

 

 

NILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!(^^)!

カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧