私の元気飯!萬里で食べる美味しいオムライス。

公開日:2016.08.17   更新日:2020.04.08
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは!NILSでセブに留学中、インターンのNです

とってもお世話になったNILSのイケメンスタッフさんが退職され悲しみにくれております。
そんな元気のないときに必ず食べる元気飯があります。

それは、、、、

 

オムライス!!

 

日本にいるときは週5くらいで、オムライスを作って食べておりましたが、こっちには自分でご飯を作る環境が無い!
そして全然オムライスを売っているとこがない!

デマ情報などに踊らされつつ、やっとたどり着いた美味しいオムライスが食べれるところがクロスロードにある日本食レストラン萬里(BANRI)

240ペソ(550)でたべれちゃいます♥

お味噌汁もついてくるよーーー

他にもうどんや、マグロ刺身、うに刺身、とんかつ、キンキンに冷えたジョッキでビールを飲むことが出来ます!
食べ過ぎてフィリピンらしからぬお会計になることもしばしば、なんだかお金持ちそうなフィリピン人が数多く訪れているような気がします。

WIFIはありません。。。WIFIがあれば最高なのにな、、、是非是非オムライスや他の美味しい日本食を食べたいときは行ってみてください。

クロスロード内には焼肉食べ放題、絶品野菜炒めが食べれる居酒屋、爆速WIFIカフェ、カラオケ等もあるので一日中楽しめちゃうかもしれません!!

 

店名:萬里(Banri Japanese Restaurant)

住所:Crossroads Banilad, Cebu City

電話番号:032-234-0788

営業時間:不定休 月~土曜 11:00~14:00/18:00~22:00  日曜 11:00~22:00 

 

 

NILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!(^^)!

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧