60分たったの450ペソ!アロマセラピーマッサージなら【IMPERIAL SPA】

公開日:2016.09.27   更新日:2020.04.08
カテゴリ:セブの生活
タグ: /
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは!セブ島語学学校NILSで留学中、インターンのKです。

今回は先日訪れたスパについて書かせて頂きます。

セブ島にはたくさんのスパがあり、日本のスパと比べても大変安価になりますので留学生や、観光客の方にも大変人気です。

 

AVC寮の前にもTREE SHADE SPAというスパがあり、こちらもセブでは大変人気のスパなのですが今回私が訪れたのはIMPERIAL SPAという2015年12月にオープンした韓国系のスパです。

場所はタクシーでAVC寮から10分程度。

タクシーの運ちゃんには「サルサホテルの前!」って言えば通じます。
通りの名前としてはF.Cabahug Stという場所になります。

 

こちらが看板8

 

建物はこんな感じになります。
中に入るとすぐに受付になっていてここでメニューや、支払いをします。
こちらがメニューです。10

日本語でも書いてあるのでわかりやすいですね。

私は今回アロマテラピーマッサージ(60分)を受けました。

お値段は450ペソ、現在のレートで990円ですね。

安すぎてびっくり。

 

アロマテラピーの場合、6種類のあるアロマの中から好きなものを1つ選ぶことが出来ます。

こちらがアロマ。

私は今回ジャスミンを選びました。とーってもいい匂い。

そのあとすぐにお支払いして、奥の部屋に通されます。

こんな感じで桶と椅子が置いてあります。

4

ここは足を洗う場所。
マッサージを受ける前に足を洗うのが韓国流。

ルンルンで急いで足を桶につけようとしたら店員さんにめっちゃ必死で止められてちょっとショック…(´・ω・`)
何でかって中に熱湯が入ってて、その後ちょうどいい温度にしてくれてました。完全に私の早とちり。(笑)

2

優しい店員さんに感謝ですね。皆様もお気を付けくださいませ。

 

足を洗ったら奥の部屋に通されます。証明はだーいぶ暗め。
この後個室に入りマッサージを受けます。

 

マッサージは本当に最高です。990円とは思えないクオリティー!!!
ジャスミンの香りに包まれながら日頃の疲れを癒すことが出来ましたε-(´∀`*)

因みにここのスパ、おすすめなのがロビーにwifiがあること!
休日の夕方とかは混むときもあるのでそんな時は便利ですね

 

さ・ら・に!!!
wifiがあっても待てないよ!!!っていう短気さんのために、お教えしましょう。
なんとここIMPERIAL SPAの隣はMing Thai Spaという違うスパが…!!混んでたら隣に行けちゃうということですね。まあ、比較的にIMPERIAL SPAは新しいこともありまだ込み合うことも少ないと思います。

 

私も土曜日の夕方6時に訪れたのですが待ち時間0で施術を受けられました!ラッキー

 

この近くには日本食料理屋とかもたくさんあるのでそちらで夕飯も食べて帰るのもアリですね☆

セブに来たら絶対スパは行くべきだと思うので是非是非行ってみて下さい!

お気に入りのお店が見つかるかも…!
店名:Imperial SPA 
営業時間:月曜〜日曜 12:00〜26:00 
電話番号:032 367 7081

セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください

カテゴリ:セブの生活
タグ:ガイド美容
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧