あのシーシャ(水たばこ)が格安で吸えちゃう!?!?★ROCK POOL★

公開日:2016.10.10   更新日:2019.08.13
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

ワッツァ!!!
NILSインターン生のPantherです。
今回は日本でも大流行のシーシャについてご紹介!!!!

img_1050

まずシーシャのことについて軽くご説明させて頂きます。
シーシャとは香りと味わいを楽しむ水たばこのことです。
シーシャは普通のたばことは違いゆっくり時間をかけて嗜むもので、1回の燃焼で30分~1時間以上楽しむことが出来ます。
多くの種類のフレーバーがありタバコ独特の匂いもせず、服などに匂いが付くことはありません。
なので非喫煙者でも楽しむことが出来ます。

今回はIt park内にあるSkyrise 1の1階にあるROCK POOLというお店でシーシャを吸えると聞き愉快なNILSインターン生のみんなで行ってみました!

 

お店によりけりですが、日本でのシーシャの相場はシーシャのサイズ、チャージ料、1stドリンク代込みで1000~3000円くらいします。
ですがセブではチャージ料1stドリンク無しでシーシャのサイズを1番大きくしても、400ペソ(1000円くらい)!!!!
安い。。。。。
安すぎる!!!!

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

ドーーーーーン

僕たちが選んだフレーバーはダブルアップル!

そして各々でシーシャを吸いだすみんな。

dsc_0026

モクモク。。。。。。

dsc_0029

モクモクモク。。。。。。。。。

dsc_0025

モクモクモクモク。。。。。。。。。。。。

そう、シーシャを吸いだすと急にカッコつけるみんな。
僕たちはみんな単純です。
シーシャを吸う奴カッコイイ⇒そんな俺達を見た女の子は絶対に話し掛けてくれる。
と信じて疑わない僕たちは、ひたすらモクモクとシーシャを吸い続けること1時間。

女の子どころか猫しか寄り付きませんでした。
そして気付いた僕たち、シーシャを吸っててもモテないと。。。。

dsc_0024

けどこんなに安くシーシャを楽しめるのであれば全然良いよね!!!
もしセブ留学に来る機会があるのであればぜひシーシャを嗜んでみてください!!

Salamat!!!!!

店名:Rockpool Restobar Cebu
電話:63-32-268-8805
住所:Skyrise 1 Asiatown I.T. Park, Salinas Drive Lahug
予算:65~400ペソ(シーシャ以外にもご飯等もあります!)

セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください

カテゴリ:セブの生活
タグ:ガイド
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧